人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

久しぶりの投稿・・・。



一週間以上あけてしまっているなぁ('A`)




この一週間何かと忙しかった・・・。




思い出すのも嫌になるくらい・・・。




この若さで(?)どこまでハゲが進行するのかと思わせるほどの忙しさ(-ω-;)






でもそんな疲れを吹き飛ばすような出来事がありました♪









二つもヽ(A`*)ノ




まず一つ目は・・・・





昇進決定(*´∀`)ノ



しかも部署移動のおまけつき♪



これで今みたいな忙しさともお別れだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!



今までは設計をしてたんだけど、次の部署では巨大なプラモデル作りみたいなのをする予定。



まぁもともと僕がいた古巣に戻るだけだけどね♪




まぁ、毎日時間に追われることもなくのんびり仕事しますよ( ´∀`)




そしてもう一つは・・・・



今年最大の出来事・・・









第二子誕生(`・ω・´)シャキーン━━━!!




かわいいかわいい女の子(〃▽〃)キャッ




名前はねぇ~・・・





かわいらしく『木葉(このは)』にしました(*´∀`)ノ



あぁ、これからどんな風に育ってくれるのかと思うと楽しみだ♪




今以上に僕も頑張らないとな(-ω-;)

by hiroinuss | 2006-12-04 19:35 | 日記