愛してる・・・

昨日、FMで福山が『愛してる』って九州男児は言わないって言ってたが・・・



ほんとなのか(´Д`)




まぁ僕に九州の友達がいないからわからないんだけど・・・


あっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?





親父が九州男児だ(゚∀゚)


でも親父が言っててもなんかなぁ('A`)

逆にキモイかもしれないな。


愛してるかぁ~、僕には無縁の言葉かもしれないな。



昔、彼女に聞いたことがある・・・



俺『なぁ、俺のこと好き?』



彼女『あ~~~、好きなんじゃないかな?』




俺『・・・・なぁ・・・・俺のこと、愛してるか(´Д`)』




彼女『(-益- )ウ~ん、一応・・・愛してるかな?』



一応・・・_| ̄|○



まぁ僕の嫁さんなんだけど・・・・_| ̄|○



愛して~る~~のひ~び~き~だ~け~っで、
強く~なれ~る気がする~よ。




一応愛してる・・・・では強くなれませんヽ(;´ω`)ノ


あ、あ、愛を・・・・











愛をとりもどせo( ゚Д゚)oブンブン




YOUはしょ~っく(〃*`Д´)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-16 23:44 | 日記