人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

・・・・・。




んん~(-ω-;)







しばらく嫁さんの実家にお泊りしてましたヽ(;´ω`)ノ



あのね、仕事で疲れてるのに、さらに疲れてるのは気のせいでしょうか(鬼汗)





あのなんとも言えない緊張感・・・。



嫁さん、息子、娘といてる時は全然平気なのに、

そこに嫁の親が入ると・・・・






お互いに無茶無茶ギクシャクしてるんですけど(。´Д⊂)うぅ・・・





お互いに気を使い、そしてお互いに疲れる・・・。






っていうか性格が正反対なので合わないような気がする(汗)







嫁の親は・・・


①お酒は飲まない

②タバコは吸わない

③ギャンブル??なにそれ(゚Д゚)クワッ

④仕事ばかりしてきている

⑤趣味は囲碁







ちなみに僕は・・・


①酒は飲んでも飲まれるな


②目指せ!!スーさん( ゚ⅴ゚)y-~~


③暇があるとパチンコ店


④仕事なんて大っ嫌いだ~


⑤趣味は音楽





合うわけねぇ~_| ̄|○



まぁそんな生き方がいけないとは言わないけれど、もう少し崩してもいいかな(汗)


でもでも、僕も嫁の親に合わさないといけないところもあるかな・・・。






もっと共通の趣味をヽ(;´ω`)ノ




囲碁か・・・。

by hiroinuss | 2006-12-11 23:27 | 日記