ETC

・・・・またまたしばらく投稿できなかった・・・。





今回はちょっと急な用事で水曜日から実家(大阪)に帰ってました。





そんでまぁ昨日の夜中に帰ってきたんだけど・・・




大阪から福井の帰り道・・・。




初めて見ましたよ・・。




最近よく聞く・・・









ETCゲート破り(;´Д`)ノ


えっとね、やっとのこと僕の車にもETCが付き、今回初めて使ったわけですよ。




大阪、茨木ICから乗って、京都東ICで降りたとき、

僕の前を走ってる車が・・・・







バキッ!!



ぷら~ん・・・・





それでETCが壊れたのか、僕の時もあかなくって、壊れた隙間からスィ~っとでました。




それで問題なく通行できたんだけど、後からなんか文句言ってこられないか心配です(汗)





しかし、今回はなんか異様に疲れましよ。。






でもでもこれから年末にかけては、僕の誕生日(明日だったりする)
クリスマスと連荘でいいことがあるし、





ぼくのテンションも上がりまくり(`・ω・´)シャキーン━━━!!


とりあえずは明日でもう28歳。


年はなるべくとりたくないけど、来年はいいことがあればいいなぁ(-ω-;)





でもでもとりあえずはもう少しまじめに投稿を・・・・
birdsさんからもらったバトンもあるし・・・
まぁ来年、部署も変わるからもっとパソコンに向かってる時間も長くなるかな。

[PR]

by hiroinuss | 2006-12-17 20:31 | 日記