人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今年ももうすぐ終わり・・・



仕事ももう終わったし(*´∀`)ノ



今年の連休は、超が付くほどの多さだからうれしいんだよね♪




連休・・・・




12月28日から・・・・今日から・・・












1月8日まで休み!!!




なんと、




11連休(`・ω・´)シャキーン━━━!!




長い連休ってのはうれしいんだけど、

長すぎても何もすることがないんだよね_| ̄|○



・・・まぁ連休何をするかはまた考えよ(-ω-;)





そんな仕事の最終日(12月27日)は会社の忘年会!!


今年最後の飲み会にして、最大級の飲み会o( ゚Д゚)oブンブン


そんな僕らの部署の忘年会は福井県では有名な『芦原温泉』で行うことに♪





最終日は仕事を早めに切り上げ、温泉街に向けて出発(*´∀`)ノ



とりあえず、ホテルに入ったら湯に入らなければ・・。

久しぶりにほんまもんの温泉に入ると今までの仕事の疲れなんか
吹き飛んでしまいますね♪



んで、湯から上がると・・・





おまちかねの宴会がスタート(*´∀`)ノ


もうね、やっぱり連休前ってこともあるんで、みんな我を忘れて楽しんでました(汗)


コンパニオンのおねぇさんも10数人いてたので、楽しかったです♪



僕も今回は(毎回だけど・・・)のみまくりましたよ(゚Д゚)クワッ


隣で宴会をしていた外科の先生の忘年会にまで紛れ込んでました(鬼汗)



まぁみんな酔っ払ってたんで、知らない人と肩を組んで楽しみましたよ(゚∀゚)b




19時30分から始まった宴会は22時くらいに一回お開きになったんだけど、

その後もひたすら飲み続けてたのは言うまでもないですね(汗)



結局3時過ぎまで飲んでたんで、もう今現在眠いです( ・д⊂ヽ゛





しかし、今年ももうすぐお終い・・・後の連休何をしようかな♪

by hiroinuss | 2006-12-28 18:39 | 日記