食わず嫌い

僕の家の朝食には必ず納豆が出る・・・・。



納豆・・・(´Д`)




それっておいしいのか(´Д`)


正直僕は納豆を食べたことない・・・

実家にいる時は、納豆が食卓に出ることはなかったからだ。

しかし福井に来て、結婚してからは毎日納豆が・・・。



関西人の多くは納豆が嫌いなはず・・・・

しかしそれを思っているのは僕だけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな関西人に納豆を出すなんて・・・('A`)









(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 食べるわけねーだろ!!




でも俺の目の前でおいしそうに納豆を食べる嫁と息子・・・。


その光景を見るのも嫌だ・・・_| ̄|○


ほんとに納豆はうまいのか(´Д`)

あんな腐っている食べ物が・・・・。

糸がビロ~んとのびてネバネバしてる物が・・・・。





・・・朝食にはご飯と納豆(*´∀`)ノ









考えられんな(゚Д゚)クワッ


実家にいる時から朝食はパンとコーシーと決まっている!!






そんな俺に納豆を出すな~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


僕の理想の一日の食事・・・


朝、パンとコーシー

昼、サッポロ一番のみそラーメン

夜、カレーライス


これなら毎日でも文句はないな(*´∀`)ノ



でも改めて考えてみると・・・

俺ってなんて安上がり_| ̄|○




でも、納豆は絶対食べん(゚Д゚)クワッ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-18 23:11 | 日記