大阪観光

今日は息子、じぃさん、ばぁさんと僕との4人で久々の大阪観光


まぁ当初の目的は違うものだったんだけど、用事が済んだらね♪



とりあえずどこに行くかとなり・・・・・・


やっぱり大阪の観光名所といえばね・・・・








f0019586_18124989.jpg




















道頓堀(*´∀`)ノ




ではないですな(汗)

まぁ個人的には道頓堀に行きたいってのはあったんだけど、
車の運転してたのは僕じゃないし、息子もいてるし・・・・




ということで・・・・








大阪城に(*´∀`)ノ


f0019586_18134257.jpg



















ここにくるのは何年ぶりか(´・ω・`)


もちろん息子は初めて♪



僕もむちゃむちゃ久しぶりで年甲斐もなくおおはしゃぎ( ´∀`)








もちろん息子もおおはしゃぎ_| ̄|○




そんな息子・・・・

















なんでお前はバットを持ってるんだよ(;´Д`)ノ


f0019586_18142730.jpg
















ガキ大将かお前は(;´Д`)ノ



でも久しぶりに来たけど、やっぱりいいところだね。



なぜか場内に交番もあるし・・・



f0019586_1815122.jpg
















そして天守閣にも登り、気分は最高潮だ(*´∀`)ノ


しゃちほこも大歓迎♪


f0019586_18151961.jpg
















やっぱりお城はいいものだ。

しかしなぜかこういうところには外国人も多く来ているんだな。

白人やら黒人やら・・・いろんな国の人を見ました。






そしてなぜか・・・・








レストランの店員さんも外国人(;´Д`)ノ





ここまできたら意味がわかんないよ( ´ー`)フゥー...





それにしても久しぶりに市内にも来たけど、たっかいビルがたくさんありやがる(汗)

天守閣から撮った写真。


f0019586_18161830.jpg















こんな大都会に住みたいとはあんまり思わないけど、

その近郊ならいいかもね♪

マンションよりも一戸建てのほうがいいし・・・・(´・ω・`)

まぁ人それぞれだけど・・・。



しかし、今日は結構歩いたし、疲れたよ(-ω-;)

今晩もまた酒盛りだな_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-03 18:18 | 日記