勝手に改造♪

今日は休み明け初の仕事・・・・。



世間は成人式だというのに(。´Д⊂)うぅ・・・




まぁ仕方ないんだけど(汗)




そんな初日、部署が変わってからの初日・・・・・




朝礼が終わったあと、みんなすぐに年末の仕事の続きをしている・・・・











僕は・・・・













僕は何をしたら_| ̄|○



だれか僕に仕事の流れを教えてくれヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






新しい職場は何かと大変です(鬼汗)








まぁ初日なんで軽く流したけどね( ´∀`)




そんな初日、家に帰ってから・・・部屋の改造を。



まだ嫁が帰ってきてないんで、今のうちに・・・



家の2階の使っていない部屋を軽く改造して・・・・





僕の部屋を作っちゃいました(*´∀`)ノ


f0019586_2142959.jpg



















まぁたいしたことしてないんだけど(汗)


で、時間もなくなったことだし、今日の晩飯は・・・



f0019586_21423144.jpg

















嫁さんいないとつらいです_| ̄|○




そんな晩飯食べ終わってからはもちろん・・・・




ドラクエを堪能♪



f0019586_21425470.jpg
















この間徹夜したおかげでだいぶ進んだし、



しかしゲームをこんなにするのは久しぶりだな( ´∀`)


まぁ嫁が帰ってくるまでのお楽しみだ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-08 21:44 | 日記