もう慣れた( ´∀`)

仕事がはじまってはや3日・・・・。









ようやく仕事に慣れてきたよ(汗)


まぁ今まで設計をしてきたけど、今度はその設計した図面を元に、

作られた部品を組み立てていくところだから、図面さえ読めれば楽勝楽勝♪






・・・そんなこと言ってると失敗しそうだけど(汗)



まぁ今までよりかはかなり楽な仕事かな(´・ω・`)






・・・・・。








・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ





僕の部署の人、見てないだろうな(鬼汗)










そんな今日はSNOWさんより回ってきたバトンをしよう。





今回は、「十人十色」、「色」に関するバトンだい♪



ではではさっそく(-ω-;)
 

★好きな色は?


それはなんといっても・・・・白ですね♪

でも反対の黒も大好き♪


まぁ・・・・・・はっきりしてるのがすきなのかな(-ω-;)

 
★嫌いな色は?


嫌いな色は特にないけど、黄銅色っぽいのはあんまり好きではないかな(´Д`)


なんか汚い色はだめだ(汗)

 
★携帯の色は何色?




(-ω-;)ンー








・・・・何色だ、これヽ(;´ω`)ノ



色は良くわかんないけど、黒っぽい色(汗)


SO902iの黒っぽい色・・。




★あなたの心の色は?



周りの人から見たイメージはなんか明るい風に見えてるんだろうけど・・・・

普段馬鹿ばっかりしてるし、自分で言うのもなんだけど、目だってしまう・・。

だから周りの人から見ると、明るい色なんだろうけど、


実際は・・・・くらい色なんだよね(-ω-;)



一人の時は、ぼぉ~っとしてるし、何も考えてない・・・・。

結構暗いことばっかり考えてるときもあるし・・・・。


まぁそんなことはどうでもいいか(つ´∀`)つ


★回してくれた人の心の色は?


SNOWさん・・・・今年に入ってからちょこちょこ遊びに行かさせてもらってます♪

そんなSNOWさんの僕から見た色は・・・・



水色ですな(*´∀`)ノ



青ではなくて水色。


なんかふんわりやさしいイメージだ♪



 
★次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)



バトンの最後は必ずまわすってのがあるけど・・・・まぁバトンだからな(鬼汗)


今回は6人・・・・・




_| ̄|○





打ち止めでお願いします(;´Д`)ノ



今週もあと2日で週末・・・・。



仕事が始まったばっかりだけど、早く休みになってほしい(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-10 22:56 | 日記