人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活

(-ω-;)んん~。






まだ・・・・・








まだ嫁が帰ってこない(;´Д`)ノ




確か子供が生まれたのが12月のはじめだから・・・・



もう一ヶ月過ぎてますやん_| ̄|○



子供が生まれたときは、





嫁『一ヶ月くらいで帰るから(゚Д゚)』




なんて言ってたのに、今日いつ帰ってくるのか確認してみたら・・・






嫁『んんん~・・・・







   こっちのほうが楽だからもうしばらくいてるわ( ´∀`)』










・・・・・。







まぁね、一人のほうが何かと楽だし、ゲームもしたい放題だからいいんだけど・・・













最近の僕の食生活はみだらになってます(;´Д`)ノ



今週始まってから、月曜日はポテトチップス。



火曜日、サッポロ一番味噌ラーメン。




もちろん朝はなし。



今日の水曜日、会社でふらふらでした(鬼汗)






さすがに今日はいいものを・・・・とふんぱつしてココイチへ!!









全く奮発してないのは気のせいではありません_| ̄|○





そんなココイチで、なぜかスプーンをGet(゚Д゚)クワッ




なんかカレーを食べたらクジ引かされて当たっちゃいました(汗)






食生活_f0019586_2037106.jpg
















くじ運今年はいいのかな(´・ω・`)




でもまぁ食生活には気をつけよ(汗)

by hiroinuss | 2007-01-17 20:37 | 日記