人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

くちびるの・・・・






唇の横っちょに・・・・








できものみたいなのできた_| ̄|○



これって栄養が偏ってるのかな(鬼汗)


まぁ毎日変なもの食べてるから・・・・


お菓子なんかを夜飯にするのはやめましょう_| ̄|○





そんな栄養を補うため、昨日は焼肉を食べてきました♪



福井県越前市にある焼肉屋『しちりん』


新年会_f0019586_158636.jpg















七輪をつかって焼肉を焼く。

これで焼肉のうまみが倍増するんだよね( ´∀`)


そんな『しちりん』で行われたプチ新年会の第二弾!!


第一弾は先週、いつも行く居酒屋『よっちゃん』でしたんだよね♪


何弾まで行われるかはわからないけど、この時期のみいく回数は断然多くなる(汗)



金銭的にもつらくなるこの時期。



お金もない、栄養もない・・・


ダブルでやばい_| ̄|○



でもお金はかかるけど、飲み会は楽しいもんです♪

焼肉もいっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んで・・・・











パワーMAX(*´∀`)ノ





そして一夜明けた今日も飲みにいく・・・・






栄養は少しは補えたような気がするけど、今度は肝臓がきつそうだ(鬼汗)

by hiroinuss | 2007-01-20 15:09 | 日記