さすがに寒い

昨日も飲みすぎた_| ̄|○


まったく俺って奴は(汗)





金曜日は焼肉屋で暴飲暴食。








土曜日は焼き鳥屋で暴飲暴食。









体もつらいし、経済的にもつらいです_| ̄|○


というわけで今日の日曜日はあまり出かけず、家でゲームでも♪


好きなゲームして、DVDみて・・・・


最近の休みこんなんばっか_| ̄|○




そんなわけで、今日はゲームのほかにもバイクに乗ってふらふら・・・・



・・・・毎年冬になるとバイクも冬眠させてるんですけど、


今年は暖冬のせいか、雪がまだ降ってないんですよね(鬼汗)

だからバイクの冬眠もせずに・・・・たまにエンジンかけてね♪


うちの2台のバイクを乗り回してました♪


カワサキのエストレア
f0019586_2231356.jpg   














ヤマハのT-MAX
f0019586_22315185.jpg















でもさすがに冬・・・・








風が猛烈に冷たいんですけど_| ̄|○




冷たいを通り越して痛い(鬼汗)


やっぱり冬はバイク、だめだな(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-21 22:33 | 日記