あひょょょ~(*´∀`)ノ

今日は久々のカレーライス(*´∀`)ノ


やっぱりカレーはサイコーだ。

カレーは甘口しか食べないひろいぬだが、何杯でもたべれるぜい(゚∀゚)



そんな俺の大好きなカレーは我が家のカレーではなく、






ココイチのカレーライス(*´∀`)ノ


ココイチなら毎日でも通えるぞ(゚∀゚)


っていうか毎日通っていた時期もあったっけな・・・。



今はまだあるかどうかわからないけど、

1300グラム食べるとただになる企画があったっけ・・・。





僕は食べましたよ( ´∀`)


楽勝、楽勝、ただ食べるだけだもんね。



それ以外にいろんなことしたっけな・・・・


ココイチの魅力の一つ・・・トッピング。





ひろいぬ『ええっと・・・オムエッグ3段重ね』


店員『ええっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?』


とか、



ひろいぬ『カツと名のつくものをすべてトッピング』


店員『そんな食べれるのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』



とかいろんなことをしたなぁ( ´∀`)


でもあのカツ全種類・・・・1300グラム食べるよりきつかったぞ_| ̄|○



もうあんなことは2度としない('A`)



そんなこんなもありながら、ココイチのカレーは大好きなのさ(゚∀゚)

ほんと毎日がカレーならいいのに・・・(´・ω・`)






・・・・・でも甘口でお願いします_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-20 23:11 | 日記