お茶

いつかはすると思っていた・・・・・。




絶対すると思っていた・・・・・。







わかっていてもしてしまう(-ω-;)






昨日、いつもの様に会社から帰宅し、

いつものようにパソコンを開く。


そして、晩御飯の用意・・・・昨日の晩御飯はラーメンにお茶。









そんなしょぼい晩飯をパソコンの隣に・・・・









隣に置くつもりが・・・・・














バシャッ!!









パソコンお茶まみれ_| ̄|○




しかし・・・・・





俺はいったい何してるのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とりあえずパソの電源を問答無用でシャットアウト!!

そして、ティッシュで水分吸収!!


f0019586_22244912.jpg












あたり一面ティッシュだらけにしながら水分吸収・・・・。



ここでもう半泣き状態でした_| ̄|○



そして、もう内部まで到達しているであろう水分を吸収するため、

パソコン分解。



っていってもキーボードを取り外すくらいしかできないけどね。




ばらしたら・・・・・











案の定、内部もやられてます_| ̄|○




あぁ('A`)






ここはもう仕方ない・・・・・





とりあえず・・・・・





パソコンを反対向きにして・・・・







洗濯物と一緒に干してみよう(-ω-;)




f0019586_2220339.jpg















f0019586_22204871.jpg












僕のぱんちぃと一緒のパソコン・・・・・


かなり違和感があるな(鬼汗)




そして一夜明けて、今日・・・・



恐る恐る電源を入れてみると・・・・









パソコンは何の問題もなく立ち上がりました(*´∀`)ノ


f0019586_22214840.jpg













まぁブログに投稿してるくらいだからね♪


でもまだまだ動作確認をしないとな(汗)






とりあえず今回の反省点・・・




パソコンのそばでご飯を食べるのはやめましょう_| ̄|○



そして、今回かなり活躍したのは・・・・



f0019586_22223131.jpg














キーボードカバー(*´∀`)ノ




こいつのおかげでかなり内部のお茶侵入を防いでくれました♪




"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ、カバー!!




しかし最悪な一日でした。






最後に・・・・






一時間もほったらかしのラーメンはとんでもなくまずいことがわかりました_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-24 22:25 | 日記