冷蔵庫

最近・・・・









職場が変わっても何かと忙しいということに気づいた(;´Д`)ノ



帰るのは夜遅く・・・・・



こんな生活が何日か続いている・・・・。







僕の人生って結局は仕事まみれなのか_| ̄|○



そんな仕事・・・連日遅いため、毎日の夜ご飯がかなりずさん。






ほぼ毎日、サッポロ一番味噌ラーメン。




そして、今日ついに・・・・
















ラーメンがなくなりました_| ̄|○



ラーメンのストック切れ(汗)


スロットのストック切れと同じように悲しくなってくる(´Д⊂グスン




他に食べるものはないかと冷蔵庫を探索!!






すると・・・・・




f0019586_23244553.jpg





















何もない(;´Д`)ノ




となりは・・・・ヽ(`Д´)ノ




f0019586_23252263.jpg



















あるのは調味料のみ(鬼汗)












野菜室は(*`Д´)






f0019586_23261963.jpg


















いつからあるのかわからないネギとニンジンのみ_| ̄|○




仕方ない・・・・・












今日はお酒だけだな( ´ー`)y-~~



っていつか倒れそうな気がする(鬼汗)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-25 23:27 | 日記