ホワイトカレー

今日の晩御飯はカレー♪




先日もカレーだったのは気にしないで(つ´∀`)つ





・・・まぁ先週はラーメンばっかりだったから、






今週はカレーで行こうじゃありませんか♪




そんなカレー、今日は初めてのホワイトカレーを(*´∀`)ノ






f0019586_22303475.jpg
















北海道のホワイトカレー・・・・・




僕からしてみればどこら辺が北海道かのかと(鬼汗)





そういえば昔、ハウスのバーモンドカレー・・・・




りんごと蜂蜜入り♪・・・なんて書いてあったけど、










ひろいぬ『どこにりんごがはいってんねん(゚Д゚)クワッ』



なんて突っ込みをしていたような(汗)



若かりし日の思い出です( ´ー`)y-~~









そんなホワイトカレー・・・・





f0019586_2231757.jpg















なんかシチューをかけているような感じだな(汗)




味は・・・・









カレーとシチューの中間くらいの味(;´Д`)ノ





おいしいかまずいかと聞かれたら、おいしい方だけど・・・・








もう二度と食べることはないな_| ̄|○






やっぱりカレーはバーモンド♪













あ、ちゃあさんのバトンをしなければ(゚д゚;)・・・

また明日だな(´・ω・`)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-30 22:32 | 日記