明日は・・・

今日、テレビのCMをみていたら・・・


明日の日曜日に・・・



僕のよく行く近くのパチンコ店に・・




神谷明がくるらしい(*´∀`)ノ


神谷明・・・北斗の拳、ケンシロウの声優さん

あと有名なのが・・・名探偵コナンの毛利小五郎、
シティーハンターのモッコリ男の声優さん


ほんとなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな有名な人が来るなんて・・・・(´・ω・`)







こりゃいかなあかんでしょ(゚Д゚)クワッ


しかしここで難しいのが、明日のいつぐらいに現れるのか?・・・だな。


朝から晩までってことはないだろうから・・・・



ピンポイントで狙うしかない(´・ω・`)


でもピンポイントで狙うっていったって・・・・当たるわけないからなぁ~('A`)


朝から稼動するか・・・、


でも・・・



お金ないからなぁ~('A`)


こずかいでパチスロするのきついんです_| ̄|○



絶対にかたないけない=いい台を狙う=店を一つに絞れない_| ̄|○


かなり会う確立低いなぁ~('A`)



でもいったい何しに神谷明は来るんだろう?


やっぱりケンシロウがあるからなのか?


演出にあわせてしゃべってくれるのだろうか?





『ラオウよ、天に帰るときがきたのだ』



ピキーン



ドコーン


なんて言ってくれるわけないわなヽ(;´ω`)ノ



う~でも生ケンシロウ聞いてみたいな(゚∀゚)



『お前はもう死んでいる』




言われてみて~(゚∀゚)


北斗の拳の大ファンだからサインとかもほしいなぁ~。



その為には・・・・





朝から稼動し、しかも勝ち続け、なおかつ意識をホール全体に集中する。





なんてできるわけなやんヽ(;´ω`)ノ




やるだけやてみるか(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-21 21:21 | 日記