人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しても・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

最近ついてない・・・・







イライライライライライライライライラ・・・・








しっぱなし(´Д`)


パソコンも満足に触らない期間に突入しました(汗)


ブログのチェックもしてないし、更新もしてない・・・・。





こんなんじゃだめだよね(´・ω・`)



しかし先週から全くついていない!!










パソコンは調子悪くなるんだし・・・・前回お茶をこぼしたのが原因なのかな(鬼汗)



体の調子も悪いし・・・・栄養不足_| ̄|○

カルシウム不足でイライラしてます(汗)







そして今日・・・・






僕の愛用のベース(楽器)も死亡_| ̄|○



アンプにつないでも音が出なくなりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



楽器店に持っていったら、ここでは修理できないと、メーカーに持っていくことに・・・





いつ帰ってくるのかもわからず・・・・これからどうしよ(´Д`)






そして今日からやっと嫁さんが帰宅!!



これで少なくとも栄養は補えると♪







思っていたのだが・・・・・











今日の昼飯、インスタントラーメン_| ̄|○






夜はココイチのカレーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






あのね・・・・





いままでと何も変わってないと思ってるのは僕だけですか_| ̄|○




まぁ初日だしね・・・







明日からはいいことがありますように"・・・(,,゚Д゚)†"

by hiroinuss | 2007-02-04 20:36 | 日記