寿司

今日はすごく久しぶりの定時退社(゚∀゚)


明るいうちに帰るのって、し・あ・わ・せ(*´∀`)ノ


でも明日からはまた忙しいみたい・・・。



そんな明日に備えて・・・・今日はパチスロ(゚∀゚)




・・・・と行きたい所だが、あいにく今日は先約が('A`)




今日は家族でお寿司を食べにいくのだ(*´∀`)ノ


しかもまわらないおすし屋さんに♪




ひろいぬ『おすし~♪、おすし~♪、まわらないおすし~(*´∀`)ノ』





嫁『おすし~♪、おすし~♪、今日のおすしはあなたのお・ご・り~(*´∀`)ノ』







・・・・・・んんっ(-ω-;)








な、なんですと~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


なんで俺がおごらなあかんねん(゚Д゚)クワッ







・・・・・・でも最近帰るの遅かったし、まぁいいか・・・(-ω-;)



パチスロ銀行からお金をおろし・・・・



出発(;´Д`)ノ



選んだおすし屋は僕の知り合いのおすし屋さん

久々に来るなぁ~。



ガラガラっ・・・


板前『いらっしゃい!!』

ひろいぬ『久しぶり~・・・・・・んんっΣΣ(゚д゚lll)』













ショーケースにネタがありませんやん(;´Д`)ノ




店員『不景気やからねぇ~、寿司は休みの日だけなんよ。悪いね(゚∀゚)』

そんな気分よく言われても・・・(-ω-;)
おすし目当てで来たのに・・・・


ひろいぬ『また来ます('A`)』


お寿司がない寿司屋・・・・・・




それは寿司屋と呼べるのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





ネタがないって・・・







ただのめし屋ですやんヽ(;´ω`)ノ



まぁ不景気だから仕方ないか・・・・。




そこで向かった先は・・・・回る寿司屋♪←嫁に許しを得ました(゚∀゚)

回る寿司の方が金銭的にかなりうれしい(゚∀゚)


ひろいぬ『なんでも好きなもん食べたらいいぞ(*´∀`)ノ』


なんてことも平気で言えてしまう(*´∀`)ノ







15分後・・・








なんだか高そうなお皿ばかり積まれていくのは気のせいでしょうか('A`)



しょうがない・・・・('A`)




ひろいぬ『かっぱ巻き下さい(-ω-;)』







もう一皿かっぱ巻き・・・・





もひとつかっぱ・・・・・・





かっぱでお腹いっぱいにしてやる・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



がんばったおかげで1万円はいかなかった・・・・



もうかっぱ巻きは食べたくありません_| ̄|○




今日使った分、またパチンコ行ってふやそ(;´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-25 22:32 | 日記