車の中ですること・・・

会社の行きと帰り、何度も通ってつまらない道('A`)

そんな車の中で僕がいつもしていることは・・・




歌を歌うこと(゚∀゚)


発進と同時に・・・



(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


華麗に歌を歌い・・・




車のスピードが落ちてくると・・・



(´Д` )イェァ スンスンスンスーン




信号待ち・・・






・・・消音(-ω-;)


などとこれを繰りかえすのだ(*´∀`)ノ

これが僕の楽しみの一つ(゚∀゚)



今日も華麗に歌を歌いながら出勤♪


(・∀・)スンスンスーン♪


いつもなら歌ってるときに誰に見られようが気にしないのだが、
今日は違った・・・・




歌を歌ってるときにふと横を見ると・・・・








クスクス (゚∀゚ )








会社で一番人気の女の子が笑ってるΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


は、はずかしい・・・・_| ̄|○




頼むからそんな目で俺を見ないで・・・・ヽ(;´ω`)ノ



見られてはならない人に見られる悲しみ・・・たまりません_| ̄|○



っていうか今日もう会社に行きたくない・・・・



そんなことを言っても会社が俺を呼んでいる('A`)


サラリーマンって・・・(´Д⊂グスン






会社に着いたら・・・





女性社員A 『クスクス(゚∀゚ ) あの人大きな口あけて歌ってたよ』



女性社員B 『え~、さむ~い( ゚Д゚)』







聞こえてますから_| ̄|○



僕の楽しみの一つ、しばらく休業(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-27 00:38 | 日記