なるとの渦潮

今日は一家でお出かけ♪



向かった先は淡路島と四国の間にある鳴門海峡大橋にいくことに(*´∀`)ノ



しかし、朝から天気はあいにくの雨・・・。




こんな調子で鳴門の渦潮を見ることができるのか不安だったけど・・・





まぁ結論からいうと・・・









やっぱり見れませんでした_| ̄|○


っていうか、波が強すぎて・・




船だってグワングワンとゆれっぱましヽ(;´ω`)ノ



f0019586_8162568.jpg














f0019586_8164270.jpg

















まぁ僕の三半規管は頑丈にできているからこんなゆれでは酔うことはないんだけど、





嫁と息子はギブアップ_| ̄|○








しかし、あの酔っ払ってる人が陸地に到着したときのあの幸せそうな顔・・・



息子があんなに幸せそうにするとは(-ω-;)



僕ですらあんな顔を見たことない_| ̄|○





しかしまぁGWに入って大阪に帰ってきて・・・




飲んでばかりのような気がするんだけど(汗)




今日は久々に旧友と会って飲みに行くし・・・・。




GWとかの大型連休は体を痛める週間だな(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-05-02 08:17 | 日記