人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バト~ん(´・ω・`)

今日はマユチさんからもらった・・・・・



モテバトン&a!に挑戦o(`ω´*)o




・・・・なんてバトンの名前だ(;´Д`)ノ


まずQ1、モテたという時期は?



・・・・モテた?


・・・・モテモテ




いつもオバちゃんにモテモテです_| ̄|○






マダムキラーひろいぬ(  ̄ー ̄)*キラン

・・・って悲しすぎ_| ̄|○


Q2、似ていると言われた事のある芸能人は?


僕に似てる芸能人・・・・(-ω-;)



目がオスマンサンコンに似てるって言われた事あるなぁ('A`)


ほんでもってマユゲがケンシロウ・・・・_| ̄|○



合わせると・・・







オスマン ケンシロウ(;´Д`)ノ




ガクッ_| ̄|○


かろうじて笑い顔がTOKIOの城島に似てるって言われた事ある・・・。


Q3、恋人を選ぶポイントは?


ずばり、面白い人ですな(゚∀゚)

面白いほうがたのしいも~ん(*´∀`)ノ


Q4、ここぞという時の香水や服装はありますか?





・・・そんなんねぇ~よ(゚Д゚)クワッ


ユニクロの服しか買ってもらえないんだもん(´Д⊂グスン


Q5、告白されたことはありますか?あったら何人?


ふふふ・・・・



ひろいぬにも告白されたことがあるのだよ( ゚ⅴ゚)y-~~


しかも3人に・・・



・・・これって多いの少ないのかどっち(゚Д゚≡゚Д゚)?


でもうれしかったなぁ~( ´∀`)


Q6、わざとデートに遅れたことはありますか?







あるわけね~だろ(゚Д゚)クワッ





いつもまたされとんじゃいo(`ω´*)o



_| ̄|○

かなしか~(´Д⊂グスン


最後にQ7このバトンを渡す5人は?



これが一番難しいなぁ~(´Д`)

たしかマユチさんは僕一人だったから・・・・・・


ん~~~~~っと・・・・・・



ピコリ~ン(゚∀゚)


ふみははさんおねがいしまっす。っていうかこのブログ見てくれてるのか心配(´Д`)



それから・・・

naoさんよろぴく(゚∀゚)
naoさんも見てくれているか心配(´Д`)

・・・あとでお二方にコメント残しにいこ(-ω-;)


そんなわけでよろしくです(*´∀`)ノ


ちなみに明日はライブ・・・

全く練習してないけど・・・やばいでござる_| ̄|○

by hiroinuss | 2006-01-27 23:08 | 日記