ライヴ(゚∀゚)

今日は久しぶりのライブ(゚∀゚)

今日のライヴ会場は福井県春江市にある・・・



居酒屋ライヴハウス『マロンパラダイス』(*´∀`)ノ


ほんといつもお世話になってます(-ω-;)



ほんでもって今日のライヴは2バンドの出演。

僕らのバンドは後からの方だ(´・ω・`)


リハーサルを済ませ、休憩の後、本番へ・・・


まず最初のバンド『カナリヤ ベイビー』(゚∀゚)

4人編成のバンド
ドラムがうちのバンドとかけもちしてる為、共演する事になったのだ。


うまかったです(゚∀゚)

f0019586_0305284.jpg




ギターとベースが下向いてるけど(-ω-;)

シャッターチャンスを逃したな(´Д`)

ほんと僕はタイミングが悪いな・・・_| ̄|○



コピーバンドだけどほんとうまかった。
落ち着いてて、気持ちよく聞けました(゚∀゚)

カナリヤ ベイビーの皆さん、お疲れ様です。





続いて、僕らのバンド





その名も 修羅場(;´Д`)ノ

なんでバンド名が修羅場やねん・・・

修羅場はうちの家の方やっちゅうねんo(`ω´*)o






それもいやだ_| ̄|○



僕が一応バンドのリーダーをしてるんだけど・・・

それは名ばかり・・・

主導権はギターにあり・・・・_| ̄|○

修羅場・・・・バンド名変えたいな(;´Д`)ノ





僕らのバンドも今回はラルクのコピーばかりやりましたけど、
お客さんに喜んでもらえました(゚∀゚)





僕らの番が終わったあとは、


セッションタ~イム(*´∀`)ノ


お客さんもまぜ、いろんなセッションをしました(゚∀゚)



最後に記念撮影


f0019586_0414794.jpg




ダイブツが僕です(゚∀゚)



ライヴをするたびに思うんだけど、
いろんな人と知り合いになれるし、楽しいし、
ほんと音楽をしててよかったと思う(。´Д⊂)うぅ・・・


これからも音楽は続けていくぞ(*´∀`)ノ



最後に僕らのライブ風景

f0019586_0455364.jpg



ベースがひろいぬ・・・・・

下向いてるけどこんな奴です(´Д`)


このブログを見ている人、これからもよろしくです(*´∀`)ノ
[PR]

by hiroinuss | 2006-01-29 00:52 | 日記