飛べない鳥・・・

今日は全国的に晴れ(*´∀`)ノ

福井も久々の晴天だ。
いままで積もった雪が溶けてくれますように・・・(-ω-;)


そんな晴天に恵まれた日に限って・・・






仕事なんだよなぁ~(´Д`)


朝から会社に向かって車を走らす・・・・。


歌なんてとてもじゃないけど歌えません_| ̄|○



会社に到着してあたりを見回すと・・・・



出勤してるの俺だけ(;´Д`)ノ



ひろ~いフロアに一人だけ・・・

カタカタとパソコンをしてる・・・・




寂しすぎるぞ(;´Д`)ノ


こんな晴れの日は外で遊びたいのに・・・

巨大な鳥かごの中に閉じ込められた悲しい鳥・・・・




飛べない鳥のように・・・・





ふと思った・・・







はとになりたい・・・・(´・ω・`)

はとになって神社に住み着きたい。
そしたら何もしなくてもえさがもらえるから・・・


めざせ!ぐうたら生活(`・ω・´)シャキーン





夢のまた夢ですな_| ̄|○



そんなこと考えてても仕方ない(´・ω・`)


仕事、仕事っとっと


カタカタ・・・




カタカタ・・・




カタ・・・・





プチっ・・・・・






『やってられるかぁ~(゚Д゚)クワッ』








シーン・・・・・



まるで居残りさせられてるダメ学生だ・・・(´Д`)


朝から夕方までみっちり仕事・・・

おかげで仕事はすごく進んだけど・・・


なんだかなぁ~(´Д`)

ほんと最近仕事の量が多すぎる・・・

仕事の量が増えても人の量は変わらない・・・



・・・まぁ仕方ないか(´Д`)

サラリーもらってる以上働かなければ・・・。




ウサ晴らしに会社帰りにパチスロ行ったけど、





惨敗_| ̄|○


余計にストレスたまったわ('A`)


しばらくはおとなしくしてよ・・・(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-29 19:13 | 日記