人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンタ~ッチ!!

今日はマユチさんからもらったバトンに挑戦o(`ω´*)o



その名は・・・もしもバトン(*´∀`)ノ



・・・もしもバトン、ドラえもんのもしもボックスみたいなものかな(´・ω・`)


とりあえずスタート(*´∀`)ノ

Q.1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



理想の女の人・・・(´・ω・`)

ちょっとぽっちゃりしてて、かわいく、しかもおもしろい・・・


そしてポニーテール(*´∀`)ノ

そんな人いてるのか(-ω-;)

しかも落ちてても(?)嫁さんがいてる限り・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




Q.2 歩いていたらサインを求められた。


俺のサインでいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



喜んでするよ、ひろいぬ参上、喜露死苦・・・と(-ω-;)



Q.3 引き出しからドラえもんが出て来た。


ピクッ・・・・!! ドラえもん(*´∀`)ノ



ドラえも~ん(゚∀゚)


((=゚Д゚=)ノ ドコデモドアくれ~



Q.4 殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』と言われた。


死に方・・・・・(´Д`)



寿命にして下さい_| ̄|○
 


Q.5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


朝から晩までパチスロ三昧(*´∀`)ノ



大盤振る舞いじゃ~(゚∀゚)



Q.6 『B型?』と聞かれた。


よく言われます(-ω-;)


でも僕はA型です_| ̄|○



Q.7 預金残高が増えていた。



キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)


俺の?


うひゃひゃひゃ(゚∀゚)



Q.8 カモシカの様な脚にされた。


カモシカの脚・・・・ってどんな脚だ?(-ω-;)


もしなったら・・・



ケンタウロスの出来損ないになるのではヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




Q.9 前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。


とりあえず、ゴルゴカどうか確認する。


ゴルゴじゃなかったら・・・・・はったおす(゚Д゚)






ゴルゴやったら・・・・マユゲをそる(゚Д゚)クワッ



Q.10 『犯人はあなたです!』と言われた。



ドキッ!! ひ、ひ、ひ、人違いだよぉ~ヽ(;´ω`)ノ



Q.11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。


ヤギ目ってどんなんだ?

でもとりあえず喜ぶかも・・・・



だってオスマンだもん(-ω-;)
 


Q.12 尻の割れ目が消えた。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



肛門はどこ?さ、さがせ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


(-ω-;)・・・・・・自分で割れ目を作るかな・・・・


 
Q.13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。


作者にモデル量をもらいに行く



Q.14 モナリザがこっちを見ている気がする。


そんなん怖すぎるやんヽ(;´ω`)ノ


まるで音楽教室の様だ・・・



ベートーベンが・・・・・|д゚)カンサツ


バッハが・・・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル・・・・・怖すぎるぞ(-ω-;)




Q.15 バトンをまわす人・・・・・・


誰に・・・・・?



では今回は・・・・


こぶたナースさん(*´∀`)ノ やってみないかい?

つーかお願いします_| ̄|○


それから・・・nadesuさん(*´∀`)ノ よろぴく(゚∀゚)

おねがししますだ~_| ̄|○


バトンって最後の質問が一番難しいんだよね(-ω-;)

お二方どうかよろしく~♪

by hiroinuss | 2006-01-31 22:56 | 日記