人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前様・・・(-ω-;)

今日は今帰宅・・・・_| ̄|○



久々の午前様だ・・・。



でもまだまだ僕の最高記録には達していない・・・。



僕の最高記録は、

朝8時に出勤し、帰宅は・・




朝8時_| ̄|○


24時間フル活動o(`ω´*)o



朝方にパソコンするのはきついです。


気を抜くと・・・・・








不意hjぅぢs縫うにsgんぐいsんぎsdfぎうsdぎんs



意味不明な言葉を打ち込んでしまっている_| ̄|○


そんな事にならないように睡眠時間だけはしっかり取るようにしている(´・ω・`)



でも最近ブログをやり始めてから寝るのが遅くなったなぁ(´Д`)


まぁこれは僕の日課にしてるから仕方ないんだけど・・・・。



ブログやり始めてから思うことがあるんだけど・・・・・













僕のブログにコメを残してくださるあなた(゚Д゚)クワッ



いったい何時に寝てるんですか_| ̄|○



コメントの時間とか見るとすごいのとかあったりするんだよね(-ω-;)


僕には真似できません・・・・。









夜更かしはお肌に悪いわよ(゚Д゚)クワッ





・・・・・僕はもう寝よう(-ω-;)



とりあえず・・・・



眠いんだよ~( ゚Д゚)ネムヒー




明日も朝6時30分起き・・・・・



おきれるのかな(´Д`)


嫁よ・・・・やさしく起こしてね_| ̄|○

by hiroinuss | 2006-02-03 02:24 | 日記