人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンデムスタイル

いやいや・・・


またまた久々に更新なんですけど(汗)


でも無事に生きています!!



何とか_| ̄|○




で、もういろいろとありましたよ。


仕事は相変わらずだけど、バンドはやめて(ついに音楽を卒業)

自分の時間を増やして・・・・


こうしてパソコンの前でパタパタパタパタ・・・・



ブログもしっかりと更新しないとね♪





で、更新更新!!



昨日、一昨日の土日には年に一回行われるPRC(ピースライダーズクラブ)
主催の浜名湖ミーティングに参加してきました(´・ω・`)




福井からバイクに乗ってとことこと・・・


ええっと・・・・



朝7時に家を出て、


タンデムスタイル_f0019586_857269.jpg

















着いたのは・・・・









15時ヽ(;´ω`)ノ





やっぱり遠いぜ静岡県。
下道だけで来たのもかなり影響してたんだろうけど・・・






とりあえずね、暑くて暑くて(´Д`;)




ちょこっとバイクで走ってはヤマダ電機で休憩を取ってました(汗)




そして静岡県浜松市に入って事件発生・・・・



浜名湖のそばを走っていたら、










タンデムスタイルののぼりを発見!!!



バイクのりなら大抵は知っている(?)バイク雑誌タンデムスタイル。


今日はタンデムスタイル主催のキャンプツーリングの日。



実は僕も行きたかったんだけど、PRCのイベントと重なってしまって(汗)



行きたかった(´Д`;)




まぁね、とりあえずね・・・・








写真撮っときました(*´∀`)ノ





タンデムスタイル_f0019586_8574033.jpg

















左が僕で、右がマンボサイトー編集長。





もうお宝です♪





・・・・って僕の写真のっけたことあったっけかな????




まぁいいや(-ω-;)






しかしですね~、せっかく浜名湖にきたのに・・・

おいしいうなぎが食べたかった(-ω-;)



朝飯は・・・・・・吉野家の豚丼と味噌汁





昼飯は・・・・・・








吉野家の牛丼_| ̄|○





夜飯は・・・・・・吉野家では無かったですけどね(汗)

まぁうなぎを食べました。




でも・・・・・







酔ってたので味も記憶に無い、なんにも記憶に無いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





はぁ_| ̄|○



結局今年もついてからは飲んだくれ、おいしいものも食べてないし・・・・





来年こそは(゚∀゚)





とりあえず、PRCのあきらさん、そしてごんべぇさん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくです(*´∀`)ノ





しかしバイクは乗るのも見るのも好きだけど、夏に乗るのは考えもんかな(-ω-;)






あ、これからは仕事も落ち着いてきたし、バンドも辞めたし、時間を結構取れるんで
できるだけ更新していきます(´・ω・`)


更新して無くてもいつもコメントをくれるこぶたナースさん!!
これからも遊びにいくんでよろしくです♪
そしてまたみんなのところにも遊びにいきま~す(゚∀゚)

by hiroinuss | 2007-08-27 08:59 | 日記