上司として・・・・

ここ最近またまた忙しい・・・・。



僕も忙しいし、僕の部下も忙しい・・・・。





そんな一緒に働く仲間、Aさん。











かなりストレスたまってるよ_| ̄|○








Aさん『はぁ・・・・・・











    辞めたい












小声で言わなくても聞こえてます_| ̄|○



まぁまだ会社に入ったばかしの新入社員。


社会の厳しさもまだまだ知らない若造ですが、

彼が辞めたらこの忙しさという名の台風は


風速50m級の大嵐にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ここは上司として何をすべきか??













とりあえずね・・・・













エロ本あげときました( ̄ー ̄)






Aさん『・・・・・。』






反応なし_| ̄|○







俺はいったいどうしたら?????




嵐よ、早く去ってくれ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-08-31 23:24 | 日記