スポーツ大会

今日は会社の仲間内でのスポーツ大会。


まぁスポーツ大会っていってもたった9人だったけど・・・(-ω-;)


その9人で体育館を借り切ってスポーツをする事に。


朝、まだ寒い時間に集合・・・(´・ω・`)



ね、眠いんですけど・・・('A`)



しかも体育館の中、むっちゃ寒い(-ω-;)


それに9人で使うには広すぎるんですけど・・・。

まぁ広いほうがいいさ(*´∀`)ノ



とりあえず準備体操ってことでバスケのお遊び試合をする事に・・・

体育館全面を使ってのバスケ・・・・(-ω-;)








たった2分くらい走り回っただけでギブアップ_| ̄|○



俺の体力はウルトラマン以下なのか_| ̄|○



日頃、全く運動をしていない俺にとってバスケはきつすぎる('A`)


でもひとがいない為、休憩も出来ない・・・


更に2分くらい全力疾走ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ







・・・・もうね、


足がね・・・









生まれたての子馬みたいに_| ̄|○ililil



プルプル、プルプル・・・



まともにたてねぇ~ヽ(;´ω`)ノ




準備運動でこの様だ('A`)

これから先のスポーツなんてできるのだろうか・・(鬼汗



準備運動が終わり、とりあえずバレーボールからする事に・・・。

バレーは楽そう(゚∀゚)


しかし・・・








玉がすごく痛いんですけど_| ̄|○


体力的にはバスケより楽なのだが、とりあえず痛い。



アタックNo.1のようにビシビシ玉が飛んでくる・・・・。


痛すぎて泣きたくなる(´Д⊂グスン









でもね、泣かない、


だって、男の子だもんヽ(;´ω`)ノ


女の人だって頑張っているのに俺がここで根をあげるとかっこ悪すぎる(-ω-;)





・・・・終わったあと腕を見てみると大変なことになってました_| ̄|○




ここでやっと休憩・・・(-ω-;)

もう帰りたい_| ̄|○


そしてこの後は・・・


地獄のオールコートでバスケの試合ヽ(;´ω`)ノ


練習で死にそうになってたのに試合なんてできるのか(´Д`)

でも人がいない為、強制参加。




・・・・・(-ω-;)




あぁ、走りまくりましたよ(゚Д゚)クワッ


一回もシュート入らなかったけど_| ̄|○



そしてね、終わったあとね、立てませんでした・・・



俺は今日、子馬以下の存在になりましたよ_| ̄|○




スポーツ大会も無事おわり(?)帰ることに・・・




そして車の運転にも支障が(´Д`)


アクセルとクラッチがきちんと踏めないんですけどヽ(;´ω`)ノ


何回もエンストしました_| ̄|○

もうほんと体力の限界を感じる一日でした。
これは本格的にやばいかも・・・





今年の新たな目標決定o(`ω´*)o





ジムに通うか・・・(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-05 20:33 | 日記