久々の定時帰り(゚∀゚)

今日はすっごく久々に定時で退社(゚∀゚)


まだ、暗いくない時間に帰るのって・・・し・あ・わ・せ(゚∀゚)


早く帰って、はやくご飯食べて・・・まだまだ時間が余ってますやん。


お酒などをちびちび飲みながら(最近は焼酎派)

毎週水曜日に必ず愛読している『マガジン』を読む(*´∀`)ノ



少年マガジン・・・高校生くらいからはまりだして、それから毎週水曜日に、
かならず読むようにしている。

少年ジャンプは社会人になってから卒業したけど、


マガジンはこれからさきも読み続けるぞ~(*´∀`)ノ






・・・・・だいぶお酒が回ってきたせいか文字打つときによく間違えるぞ(-ω-;)





とりあえず今日はふみははさんからもらったバトンに挑戦だぁ~o(`ω´*)o


その名もモテバトン(*´∀`)ノ


・・・・この間似たようなのをした様な・・・・・

まぁいいさ(゚∀゚)
でもかぶってるのははぶきまっせ~(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


では早速・・・



*結婚したぃ?






してるんですけど_| ̄|○


(-益- )ゥ~ん、これはどうしたら・・・・・・
まぁ昔思ってたことを織り交ぜながら答えていくか(゚∀゚)





*何歳位に結婚したぃ?


・・・・学生の頃は、結婚なんて30歳くらいまでしねぇ~よ(゚Д゚)クワッ

なんて思ってましたが・・・・




結婚したの21歳(;´Д`)ノ




一言いっとくけど、できちゃった結婚ではないぞぉ~(゚Д゚)



ここは強調しとかないと・・・・(-ω-;)




*結婚相手に求めるものは?




それは今の嫁さんにいってもいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿








ならばね・・・・・・






こずかいUP_| ̄|○


せめて2万円まであげてくれ(´Д⊂グスン





*子供は何人ほしぃ?




昔は、3人くらいほしぃな・・・・なんて思ってましたが・・・・




一人でいっぱいいっぱい_| ̄|○


でも一人っ子ってなんか寂しそうなんで・・・


そろそろ二人目なんか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



*相手の浮気が発覚しちゃった。どぅする?







そんなん決まってますやん・・・









目には目を、浮気には浮気を(゚Д゚)クワッ




やられたらやり返す( ゚д゚)、ペッ




これ我が家の掟。


でも俺のルックスで出来るのかが心配ヽ(;´ω`)ノ



*夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?



それは・・・・・なんなんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





・・・・夜ご飯一緒に食べることかな(´・ω・`)




*結婚したら仕事やめる?それとも相手にやめてほしぃ?



嫁さんにはやめてほしいけど・・・・・・家計が_| ̄|○




嫁さんよ、いつか俺が楽さしたるからもうしばらく辛抱です(´・ω・`)



*結婚生活に求めるもの













自由で~す_| ̄|○





*新婚旅行はどこに行きたぃ?



俺はラスベガスに行きたかったんだけど・・・・



羊王国、ニュージーランドになりました(´・ω・`)


でも楽しかったよ♪




羊の毛狩りショーが( ̄ー ̄)ニヤリ




*将来自分は結婚してぃると思ぅ?







だからもう結婚してますって_| ̄|○





それでは最後にこのバトンを・・・・・・






・・・・






誰に_| ̄|○



やりたい人勝手に持ってってちょうだいヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-08 21:03 | 日記