年の瀬

今年ももう終わる・・・・。


けっしていい年とはいえなかったけど、それなりに味のある年でした。



今年一年を振り返ってみて・・・






俺に何が残ったのか_| ̄|○




パチンコで買った金はパチンコで消えるし・・・


ゲームを購入してもクリアすらできない・・・・


バイクの車検もまだ切れたままだし・・・・


結局大掃除もできてないヽ(;´ω`)ノ




はぁ_| ̄|○




まぁね、でも過去を振り返ってては駄目な訳ですよ(゚Д゚)クワッ



何事も前向きに!!



来年はずっとそういう風に思える年にしたいものです。




さて今年の大晦日、久しぶりに家族で実家に帰ってます♪

実家(大阪)でだらだらだらだら・・・





してたらもう夕方(-ω-;)



ホントに今年が終わってしまう(汗)




せめて最後くらい面白いものでも探してきますε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2007-12-31 16:38 | 日記