人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカスタイル

今日は休みの最終日・・・。



明日から仕事って思うとほんと嫌になってきます。

まぁもう働いてる人もいてるからその人達に比べると
まだまだありがたい話なんですけどね(-ω-;)




そんな最終日の前の日、つまり昨日は嫁の実家にお邪魔することに。



年が明けてから全く行ってなかったからたまには行かないと・・・・。



結婚すると結構めんどくさいことが多いですよね(´・ω・`)




そんな嫁の実家、最近リフォームしたせいか、内装が・・・・




これまた素晴らしい(゚д゚;)・・・





広いし、綺麗だし・・・・リビングなんて何畳あるの??って感じです(汗)




そんな嫁の家で夕方から夜遅くまでいたわけなんですけど・・・








そんだけの時間居れば当然トイレにも行きたくなるってもんですよ(゚Д゚)クワッ









いざ、トイレにε≡≡ヘ(*`Д´)ノ





・・・・。






・・・・。














なぜかトイレのドアを開けると・・・




便器のふたまであきます(鬼汗)




そしてなぜか・・・・








大人が二人は余裕で寝れるくらいのスペース(汗)





トイレにこんな広さがいるのだろうか(-益- )



まぁそんなことは気にせず、中に入り、ドアを閉め、そして鍵を・・・・













・・・・あれっ(゚д゚;)・・・













ゴシゴシ( ・д⊂ヽ゛













鍵がな~いヽ(;´ω`)ノ





なぜ????





もしかしたら隠し鍵みたいなものがあるのかもしれないので、
嫁に確認ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ






ひろいぬ『トイレのドアに鍵がついていないんだけど


      どっかにあんのか??』









嫁『鍵ないよ( ´∀`)』






ひろいぬ『なぜ??普通にいるだろ!!』











嫁『( ´ー`)フゥー...







  あんたは心がせまいねぇ~( ´ー`)y-~~』








ひろいぬ『_| ̄|○』





嫁の家はアメリカスタイル・・・



なぜか嫁の心もアメリカスタイルヽ(;´ω`)ノ






まぁいいさ・・・





でも・・・




玄関のドアの鍵が南京錠ってのはやばいのでは_| ̄|○

by hiroinuss | 2008-01-06 08:53 | 日記