人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通・・・・

今日は日曜日。



金曜と土曜とね・・・





若狭にいってました♪




あの朝の連続ドラマ・・・『ちりとてちん』で一躍有名になった福井県(?)




敦賀からのいたるところであの看板をみました( ´∀`)





まぁでも若狭に行ったといっても・・・・遊びではなく仕事ですけどね_| ̄|○



コレが遊びでならうれしかったんだけど・・・。





まぁ仕事のことはおいといて(つ´∀`)つ



最近っていうか、昔から思ってることを・・・








『普通』ってなんなんでしょうヽ(;´ω`)ノ



なんにでも使う『普通』という言葉。



ご飯の量を決めるときも普通の量で。




ジムで体重、体脂肪を測定した後に言われた言葉・・・
普通ですね。




散髪屋でも普通で・・・・。





(-益- )ゥ~ン


普通・・・・





人間的に普通と言われたことあるけど・・・・






なんか悲しいですよね(´・ω・`)





日本語ってむつかしいですね(汗)

by hiroinuss | 2008-01-13 20:25 | 日記