酔っ払い

ただいま二日酔いの為、頭が痛い('A`)



でも昨日の飲み会はすごく楽しかったです(゚∀゚)


普段全くしゃべったことのない人とかもいたんですけど、

この飲み会で仲良くなれたと思います。



友達が増えるのってすごくうれしい(´Д⊂グスン



友達少ないから余計に・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・





でも、みんなでお酒飲んでるときはすごく楽しいんだけど、

『じゃぁもう帰ろっか』ってなった時、無性に寂しくなるのは俺だけなのか(´・ω・`)




・・・・でも昨日はとても楽しかったな(*´∀`)ノ


でも近頃、肝臓が弱ってきてるせいか、あんまり飲めなくなってきた(´・ω・`)

昨日飲んだのは、




ビール×3

焼酎水割り×3

カシスオレンジ

カルアミルク×2

巨峰チューハイ×2

日本酒





・・・・書いてみて思ったんだけど、ジャンルがバラバラだな(´Д`)



でもこんだけで酔っ払ってしまうなんて・・・・・

僕の肝臓も弱くなったもんだ('A`)



昔は日本酒一気飲みとか、一升瓶を一人で飲み干す、とか出来たんだけど・・・・




最近はだめだぁ(´Д`)




とりあえず今日は肝臓を休めて・・・・・たいんだけど、



今日も飲み会_| ̄|○


今日のは会社のお偉いさんが来る飲み会。



今日のお酒は自分から飲むんじゃなくて、飲まされる飲み会_| ̄|○



いきたくねぇ~よ('A`)



今日のは人いっぱいいてるから隅っこでちびちびしてよ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-11 02:20 | 日記