国家技能検定

こんばんわ・・・。




月曜からね、流行の風邪ひいてます(汗)


こんな流行にしか乗れない悲しい俺_| ̄|○




(。´Д⊂)うぅ・・・





今日はセキもひどかったし、熱も(汗)


まぁ普通に会社にいって、周りにうつしてきたから
明日には直ってるでしょう(゚∀゚)




そんな中で忘れてた出来事が・・・・









国家技能検定に申し込んでたの忘れてましたヽ(;´ω`)ノ



僕が受けるのは『CADプラント製図』・・・だったと思います(鬼汗)




去年、会社で勢いで申し込んだのすっかり忘れてました(汗)



試験日は・・・





実技・・・2008年1月27日



学科・・・2008年2月3日













無理_| ̄|○



勉強全くしてないし・・・・



極めつけは・・・・










何していいのかすらわからない_| ̄|○




まぁ今年は雰囲気だけつかみに行きます(鬼汗)



受験料は高かったけどね・・・・。

[PR]

by hiroinuss | 2008-01-16 22:06 | 日記