ちょこれ~と(-ω-;)

今日はバレンタインということもあり、

朝からチョコレートをよく目にする・・・・・・



はっきり言って僕はチョコが好きではない(゚Д゚)クワッ



だって・・・・・








歯につまりますやん(´Д`)




常に虫歯と格闘してるおいらにとってチョコは天敵。


歯医者に行きたいけど・・・・・あのウィ~んってするのが嫌なんだよね(-ω-;)


まぁ・・・看護婦さんには会いに行きたいけどね♪



・・・・そんなことは置いといて(つ´∀`)つ



チョコレートですよo(`ω´*)o

毎年毎年・・・バレンタインだのなんなのって・・・・





そんな男をハラハラさせるイベントばっかり(゚Д゚)



まぁ、この年になるともうどうでもよくなっちゃうんだけどね(´Д`)


でも昔は違った・・・




いくらチョコが嫌いでも、女の子からもらえたら嬉しいに決まってますやん(*´∀`)ノ

その気持ちは今でも変わらない・・・







『この年になるとどうでもいい』なんて言ってますが・・・・・












本音はドッキンドッキンです_| ̄|○





この時期、男は無性に・・・・・そわそわする!!




・・・・・・・・・そんな僕もそわそわ~、そわそわ~、








結果はもらえない_| ̄|○




昔は結構もててたんだけどなぁ~(´Д`)  ←自称です



まぁ昔と今とでは、時代が違うんですよ_| ̄|○








10年前はピチピチの高校生(*´∀`)ノ








でもいまはへたれサラリーマン(´Д⊂グスン





このブログを見ている高校生よ!!(見てるか知らんけど・・・)




10年後はあなたもこんなんよ(。´Д⊂)うぅ・・・





まぁ今年は嫁さんにケーキをもらえただけで満足ですヽ(;´ω`)ノ


嫁さんは俺がチョコ嫌いなの知ってるから、毎年ケーキ♪


さすがわが嫁さん(゚∀゚)





でもね、バレンタインになんかもらうとお返しをしなあかんのがなぁ・・・。



嫁は何をもらったら喜ぶのか??





高くつきそ~だなぁ('A`)





また稼ぎにいこっとε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-14 22:42 | 日記