撃沈_| ̄|○

今日は仕事が早く終わったため(早くって言っても20時30分頃・・・・)


久々にパチスロへ(*´∀`)ノ



こんな時間からの稼動なんでだらだら打つことはできない・・・。


すくない投資で勝たなければ・・・(´・ω・`)



そしてホワイトデーのお返しの資金を稼がなければ・・・・。




・・・・いやその前に来週の東京旅行のこずかいをかせがななぁ(´Д`)




負けることは許されない状況なので、おいしい台を探さなければ・・・・






そんな中、おいしいゾーン真っ只中の吉宗発見!!






・・・・・しかし華麗にスルー_| ̄|○





更に、なんでこんな回転数でやめるんだと思わせる番長を発見!!





これまた華麗にスルー_| ̄|○







やっぱり勝てないんですよ(´Д⊂グスン


お祈りにいったのに・・・・


やっぱりあのお守りのせいなのか_| ̄|○  (金運参照





ちくしょ~!!

明日こそは勝ってやる!!おおおぉぉぉぉぉ~(゚Д゚)






そんな悲しい日ですが、マユチさんらもらったバトンに挑戦したいと思います。




理想の恋人バトン(*´∀`)ノ




①、恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?


そんなもん決まってますやん!







女の人である事ド━(゚Д゚)━ ン !!!


恋人が男だったら嫌じゃないですか・・・。




②、非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい。



これは難しいなぁ。

ゥ~んと・・・・

身長が150台で、ちょっとぽっちゃりしてて、顔が小野真弓に似てて、

やさしくて、かわいらしくて、ポニーテールの女の人(*´∀`)ノ

そして更にお金持ちで、いろんなところに別荘もってて、僕のことすごく理解してくれて、


ええっと、ええっと、・・・・・・きりがない(´Д`)




まとめて言うと・・・・




ポニーテールの人(*´∀`)ノ





でも・・・・・




結婚してますから、ただの戯言です_| ̄|○



③、異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?



・・・・・はっきりと言うかな、好きなんやって・・・。




④、恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?



いままでがそうなんだけど、


自分が悪かったら当たり前やけど、


相手が悪くても俺から謝るかな(´Д`)


なんでなんでしょ?


でもその時非常にモヤモヤするけどね・・・・(´・ω・`)



⑤、恋人が泣いているとき、どう対処しますか?


泣いている理由にもよるけど、

ほっとく・・・・かな。




⑥、『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?



これは悲しいなぁ(´Д`)



でも俺も負けじと浮気するかも・・・。





それで相殺(゚Д゚)クワッ




⑦、相手はSかMかどちらがいいですか?




・・・・・・・・・・・M・・・・でお願いします_| ̄|○





⑧、幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのか聞かれたら、どう答えますか?



なんなんだこの質問はヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




(-益- )ゥ~ん・・・・









その場からダッシュで逃げるε≡≡ヘ(*`Д´)ノ




そんなん、答えられませんもん・・・・。



⑨、愛があればお金はなくても良いと思いますか?


愛があればいいかなぁ(´Д`)



お金も大事だけど、それよりも愛が大事(`・ω・´)シャキーン



⑩、最後にあなたが幸せになってほしいと思う5人に質問を回して下さい。


5人はちょっと無理みたいだけど・・・・

しぃさんやってみませんか?

ゆうっ♪さんやってみませんか?

ぽちさんやってみませんか?


やったことあるんだったらすみません。




・・・・前から少し思ってることがあるんだけど、

僕のブログ見てくれて、更にコメント残してくれる人・・・・


女の人が多いなぁ・・・・でもむっちゃ嬉しいけどね(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-15 22:30 | パチスロ