人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文句、愚痴

このブログを始めてもうすぐ2ヶ月が立つんだけれど、

その2ヶ月の間で何件か、すごい気分の悪いコメントを残す人がいる。

その何人かはわかんないんだけど、まぁ僕の事をよく知っていて、嫌いなんだと思う。

僕の事を嫌いだというのならそれはそれでかまわないんだけど、

そんなことをこのブログのコメントに書かないでほしい。

はっきり言ってすごく気分が悪い。はらたつし、むかつく。


そして一番むかつくのは、その書いた人物が僕にはわからないということ!!

匿名で書かれたら誰かもわからん。


そんなもん俺に文句があるんだったら、直接言えよ。って感じですね。

なんかすごく卑怯なことだと思うな。

直接言われた方がお互いにすっきりするんじゃないかなと思います。


僕に不満、文句のある人はコメントに残すんじゃなくて
とりあえず下記アドレスまでメールください。

hiroinu1218@yahoo.co.jp

by hiroinuss | 2006-02-16 13:13 | 日記