人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また飲みすぎた_| ̄|○

昨日ブログを更新できなかった・・・・


朝方まであそんでたからなぁ~(´・ω・`)



・・・・・詳細は、



土曜日に歓送迎会が会ったんですけど・・・








飲みすぎました_| ̄|○



今回の飲み会の舞台は焼肉屋・・・・



はじめは何で飲み会で焼肉なんじゃ~(゚Д゚)クワッ



なんて思ってましたけど・・・・・意外といいもんですね(゚∀゚)



確かに焼肉にはビールがよく合うし・・・・おいしいし♪





焼肉パーティーは18時30分からスタート。

数席のテーブルに別れてスタートしたんだけど、


僕らのテーブルは・・・・・






戦争でした(´Д`)


何でかというと・・・・僕が焼けてもない半生の肉をバクバク食べるから(´・ω・`)


やっぱりお肉は半生に限る・・・・・ってことはないけど、




お腹がすいている=はじめにおいしい肉を食べる=おいしい肉はすぐなくなる


という法則が僕の中で成り立っている(゚Д゚)




焼肉はまさに、弱肉強食の世界!!



弱い奴は勝ち残れんのじゃ(゚Д゚)クワッ=肉を食べれないってこと。




まぁ今回はお肉が大量にあったので、くいっぱぐれはなかったんだけどね。



よかった、よかった(*´∀`)ノ



そしてお肉がおいしいということはビールもすすむ・・・・




もうね、僕の胃袋はお肉とお酒でいっぱいなのさ(゚∀゚)




ビールを大量に注ぎ込み・・・・



焼酎も大量に注ぎ込み・・・・




完全な酔っ払いと化しましたよ(´Д`)


僕は酔っ払うと・・・・顔には出ないんだけど(肝臓がやばいのかも)



下ネタを結構言ってしまうんだよね(-ω-;)


もうおじさんですよ・・・・_| ̄|○



まぁみんなも酔っ払ってるからノリはすばらしくよく、


楽しかったっす(゚∀゚)






でも今回で仲間が一人去っていってしまうのはすごく寂しいけど・・・





君の分も頑張るからo(`ω´*)o



みんなでね・・・。








・・・・3時間ぐらいで焼肉パーティーも終了し、さぁ帰ろと思っていた僕のところに、



麻雀のお誘いが・・・・・(´・ω・`)



まぁたまにはいいかと思い、行ったんですけど・・・










酔っ払ってるせいでヘロヘロに負けました_| ̄|○



はじめのハンチャンはボロボロ。


でもその後、酔いが覚めてきてから・・・・






やばい('A`)



負けるということは俺のこずかいがなくなる・・・・・


ということで・・・・






怒涛の猛反撃o(`ω´*)o



朝方、終了する頃には何とか負け分を取り戻せたよ(´・ω・`)




でも、今回久々に徹夜(徹マン)をしたんだけど、



体がついていかないっす_| ̄|○



もうかなりきついなぁ('A`)




夜は早く寝たいヽ(;´ω`)ノ

by hiroinuss | 2006-02-19 21:00 | 日記