人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス(*´∀`)ノ

今日の晩御飯はカレーライス(*´∀`)ノ



そう、僕はカレー大好きっ子♪



でも・・・・たしか今日のお昼もカレーを食べたような・・(-ω-;)


でもいいんだ(゚∀゚)


毎日がカレーでもいいぞ!!








そしてそんなカレーにはいつも牛乳(*´∀`)ノ



やっぱりカレーには牛乳で決まりでしょう(`・ω・´)シャキーン


でも人にそれを言うと少し変わってるといわれる・・・。




僕の中では・・・


カレーには牛乳(`・ω・´)シャキーン


パンにはコーヒー(`・ω・´)シャキーン


ご飯にもコーヒー(`・ω・´)シャキーン







・・・・でもお茶ずけににはお茶をかけますよ(-ω-;)


ご飯と一緒にコーヒーは飲めるけど・・・


ご飯にコーヒーをかけることは出来ないかも('A`)




他の人はどうなんだろ?



たいてい・・・・


カレーには水

パンにはコーヒー

ご飯にはお茶


なんだろうな(´・ω・`)


でも僕には僕なりのベストがあるんだいo(`ω´*)o




そしてカレーといえばドラゴンボールでしょう(*´∀`)ノ



子供の頃からカレーが大好きだった。

そして我が家では毎週水曜日にカレーライス・・・

毎週水曜日といえばドラゴンボール(´・ω・`)





カレーとドラゴンボールはセット(゚∀゚)





でももうドラゴンボールも終わってしまったし・・・・、


楽しみが一つ減ったなぁ('A`)←結構前に終わってるけど(汗




ドラゴンボール・・・・・最後のほうもうドラゴンボール関係なかったような・・・・

対決ばかりでドラゴンボールなんか一瞬で集めてしまうし・・・

シェンロンの存在感がなかったもん(´・ω・`)



・・・・なんか話がドラゴンボールにそれたけど、



とにかくカレーが大好きなんだ(*´∀`)ノ



・・・・でも甘口派だけど(-ω-;)



昔、一回だけココイチのカレーの5辛を食べたことあるけど・・・








一口でしゃっくり_| ̄|○



あの辛さは殺人的な辛さですよ。



ラッキョウやふくしんづけと一緒に食べても辛すぎる('A`)



あの時初めてカレーを残したな・・・・。




やっぱり、カレーは甘口!!


甘口=バーモンドカレー(`・ω・´)


・・・・りんごを探したことあるけど_| ̄|○



今週末の東京旅行にはのしおりに

横浜カレーミュージアム付け加えるかな(´・ω・`)

by hiroinuss | 2006-02-20 23:39 | 日記