東京旅行のしおり

今週の土曜日からいよいよ東京旅行(*´∀`)ノ


2泊3日の東京満喫旅行。



日にちが近づくたびにウキウキしてくるんだけど、

旅行っていつから行ってないだろうな(´・ω・`)


家族旅行なんて何年ぶりだ・・・・・忘れるくらい久々。



今からすごく楽しみです(*´∀`)ノ



僕は今までに東京には3回行ったことあるんだけど・・・





一回目、男二人での東京旅行(-ω-;)


この時は寒かった・・・・いろんな意味で('A`)


一回ブログに書いたかもしれないけど、



渋谷、ハチ公前で田舎物丸出しの行動をしたり・・・('A`)




ゆりかもめを二人とも船・・・・と思っていて、
おまわりさんに船乗り場の場所を聞いたり・・・_| ̄|○





あげくのはてに男2人でディズニーランドを満喫_| ̄|○



初めての東京なのに・・・・ある意味楽しかったけど、



もう2度とごめんです(゚Д゚)クワッ








2回目の東京・・・・



嫁とまだ付き合ってるときに行ってきました。



福井から車で。  






しかも下道で(゚Д゚)クワッ



12時間ぐらいかかりましたよ('A`)

福井を夕方に出発して、東京に着いたのが朝・・・・・・



そら山手線で寝てしまい、一周しますがなヽ(;´ω`)ノ



その時は上野、浅草に行きました。




でもその時の東京滞在時間12時間_| ̄|○



帰りは高速使いましたが、6時間はかかりました。(休憩なし_| ̄|○)





・・・・移動時間の方がはるかにかかってるんですが(´Д`)







眠たい東京旅行もごめんです_| ̄|○








3回目の東京・・・


3回目はバイクで東京、八王子まで・・・・


僕は大型バイクに乗ってるんですが、ツーリング仲間と元気に出発。




福井出たのが10時過ぎで・・・




諏訪のサービスエリアに着いたのが14時・・・・


この間の距離、約350km・・・


休憩しながらだけど、だいたい時速120kmくらいで走行・・・


ここまではよかったんだけど・・・


この後が地獄でした('A`)




諏訪のサービスエリアから八王子までの約130kmの距離を・・・・・









わずか40分ほどで移動_| ̄|○







時速200キロオーバーの高速旅行_| ̄|○


これが一番ハードだった(´Д`)



最高時速240キロぐらい出てましたよ。





みんな飛ばしすぎなんだよ(゚Д゚)クワッ






こんなハードな旅行もこりごりですヽ(;´ω`)ノ






1回目から3回目まで東京に行ってもろくなことがなかった(-ω-;)







そして今回の4回目の東京。


どうか普通に終わりますように(´Д`)





とりあえず東京着いてからの予定は、


朝10時前に東京着



そしてその足で六本木に行こうと思ってます(゚∀゚)


六本木ヒルズやらテレビ朝日やら・・・


なんといっても、東京タワー(*´∀`)ノ



大阪の通天閣には行ったことあるんだけど、


日本のシンボル(?)にはぜひ行ってみたかった(*´∀`)ノ



そして渋谷に移動。


渋谷周辺をちょろちょろ見学してから・・・



池袋のナムコナンジャタウンに行ってきます(*´∀`)ノ


そこで餃子をたらふく食べる予定。




次の日はお台場へ。



その日は一日お台場で遊んで・・・・・



最終日には、秋葉原へ(`・ω・´)シャキーン




なんといってもここが一番楽しみかも(゚∀゚)



一回行って見たかったんだよね~




コスプレ喫茶へo(`ω´*)o



萌え~を堪能してきます(`・ω・´)



今回の旅行の大まかな予定はこんなもんかな。


後はその日その日で行き先を決めるつもりです(゚∀゚)




週間天気予報では雨だけど、どうか晴れますように"・・・(,,゚Д゚)†"

[PR]

by hiroinuss | 2006-02-22 13:21 | 日記