2006年 01月 22日 ( 1 )

今日は僕のよく行くパチンコ店に声優、神谷明が来る日(゚∀゚)
同系列のパチンコ店、2店を回って来るらしい。


ただ、何時来るかわからない為、朝から稼動することに(´・ω・`)


朝から稼動・・・久しぶり(゚∀゚)


神谷明が来るまで勝ち続けるのはちょっときついけど・・・。


とりあえず9時過ぎに福井のパチンコ店へGoε≡≡ヘ(*`Д´)ノ


すでに満員状態の中でよさげな台を確保。
まぁ朝一だからいいかどうかよくわからんけど・・・(´・ω・`)




しかしすぐBig(*´∀`)ノ

その後、のまれそうになっては当たるというダラダラした展開に・・・。


まぁ今日はそのほうがいいかもね(´・ω・`)

ちょっとづつ持ちコインを増やしていきながら神谷明を待っていると・・・



プルルルル、プルルルル、



電話だ('A`)

電話の相手は・・・・

バンドメンバーのジャイアン(ギタ男)だ・・・・('A`)




ギタ男『あ~、今日のバンド練習15時~17時な♪』







なんですとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今日は練習なかったはず_| ̄|○

しかしジャイアンの言うことに逆らえない悲しい俺。


仕方ない('A`)

それまでに明さん来てください・・・・・。









14時45分・・・・・




まだ来ね~ヽ(;´ω`)ノ



でももう行かなければ・・・。

しかし・・・

一応店員さんに確認してみよう(´・ω・`)

店員『ちょっと遅れてるみたいで、今入った連絡によると16~17時くらいに、
    来るみたいですよ。滞在時間は30分~1時間くらいですかね。』


16時~17時・・・・(´・ω・`)

朝から稼動しなくてもよかったのでは(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁ勝てたからいいけど・・・・。


よし、17時に来ると踏んでバンド練習にいくか。

ということでバンド練習に・・・


終わってから再度その店に訪れ、店員さんに確認。










店員『もう帰りましたよ♪』





なんですとΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

帰った・・・・、それって家にか?それとももう一店の方にかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




運を天に任せ、離れたところにあるお店に・・・着いてすぐに確認。



店員『まだ来てませんね♪』



よっしゃぁ~o(`ω´*)o


しばらく待っていると、突然BGMが変わり、




神谷明登場(*´∀`)ノ

写真はどうやらNGっぽかったので、撮れなかったけど・・・
普通のオジさんでした(´・ω・`)


まずオープニングは(・肉・) マンの声からスタート

(・肉・)マンの声そのものだ~(゚∀゚)←本人やから当たり前。


その後も、毛利小五郎やケンシロウやらをやってくれて、

サービス満点(*´∀`)ノ


『あ~たたたたたた、ほぉあたぁ~』や、

『お前はもう、死んでいる』

『ラオウよ、天に帰るときがきたのだ』



生ケンシロウヽ(●´ε`●)ノ

かっこよかったよ(。´Д⊂)うぅ・・・

仕事場の裏話とかも話してくれて面白かった

ちょっとしかいなかったけど十分満足です。

最後に握手してきてくれたのがすごくうれしかった(。´Д⊂)うぅ・・・


明氏が去った後、そのゴッドハンドで北斗の拳を打つと・・・・




勝っちゃった(*´∀`)ノ

プレミアのお肉とかも出したり、もうさいこ~(゚∀゚)




今日は充実した一日やったな(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-22 21:40 | 日記