2006年 01月 30日 ( 1 )

今日は会社でお気に入りの女の子が・・・・



ポニーテールだった(*´∀`)ノ



そんなしょうもないことで一日頑張れる・・・(-ω-;)



まぁ嫁、子供がいる僕にとって、
特に何もアクションを起こす事はないんだけど・・・・



ただ見てるだけ・・・|д゚)カンサツ



見るだけならタダなんだもんね(*´∀`)ノ



・・・・言っておきますがストーカーではありません_| ̄|○



そんな気合いの入った今日、聞いたんだけど、

僕の同僚がスキーの大会に出場するらしい(´・ω・`)


今週の日曜日、近くのスキー場で行われるらしい。

種目は『回転』・・・。


回転・・・・オリンピックなどでも行われているが、
2本のポールみたいなのの間をぬって滑り、タイムを競う種目。



そんな回転を見るたびに思うことがある・・・・(´・ω・`)

滑っている人は少しでもタイムを縮めようと、
きわどいラインをすべる。
ポールすれすれ、もしくは少し当たる人もいてる。



もし、そんなポールが自分のスキー板、
左足のスキー板と、右足のスキー板の間・・・・・

すなわち『マタ』に入ったら・・・・・・・・






(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



考えるだけでも恐ろしい_| ̄|○


痛いだろ~なぁ(´Д`)

痛い上にはずかしいだろうなぁ~('A`)


たとえるなら・・・


卓球で全球股間にスマッシュされるよりはずかしいな(´Д`)








ん、・・・・

卓球のほうが恥ずかしいかも・・・(-ω-;)






そんな回転を見るときは、いつもそんなことを考えています。

そんなこと考えるのは俺だけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


男なら一度は考えるはずだ・・・・('A`)


考えるだけでも・・・痛い_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-30 23:25 | 日記