2006年 07月 04日 ( 1 )

もうすぐ七夕♪


なにかお願い事をしなければならない大切な日。

いや、別にしなくてもいいんだけど(鬼汗)




でも僕はするのだ(ω・´ )━━(・ω・´)━━




たしか、去年は・・


こづかいが上がりますようにだったような・・


しかし、願い事はかなわず(-ω-;)



うちの嫁の財布は想像以上にかたかったりするので(汗)



今年の願い事は・・・

(-益- )ぅ~ん、





今年は身長が10cm伸びますように・・・ということで(゚∀゚)


いや、むしろ・・・・







座高が10cm伸びますように"・・・(,,゚Д゚)†"



今、僕が会社で使用しているパソコンはデスクトップなのだが、


身長・・・座高が足りなくて・・・






前の女の子の顔がはっきり見えなかったりするのだ(汗)



もうね、この年になってくると、

足の長さなんてどうだっていいのだよ(゚Д゚)クワッ





って思っているのは僕だけなのかな_| ̄|○




普段会社で働いている中で、いかに楽しみを見つけるか・・・・

そんなことを入社してからずっと考えている・・・。

女の子を見るのだって・・・タダなんですから(≧ω≦)


でも最近の世の中は見てるだけでセクハラ扱いされたりしてるのだけどね(汗)



そのうち僕も訴えられるのかもしれないな('A`)


なんか理不尽な世の中になってきましたよ。


しかしまぁ今年の願い事はきまったな( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]

by hiroinuss | 2006-07-04 22:37 | 日記