2006年 09月 03日 ( 1 )

最近・・すごく忙しい。

まぁ仕事が忙しいのは大変いい事なのかも知れないけど、
やっぱり忙しすぎるのは嫌なものです。


そんな仕事が忙しいせいなのか、それともこの間飲み過ぎたせいなのか、

夜遅くまでゲームをしてるせいなのか(汗)






思いっきり体調を崩してしまった_| ̄|○


昨日の土曜日も当たり前のように仕事だったけど、

早めに切り上げて、布団の中へ・・・。



でももう慣れてしまったせいなのか、早くに寝ることが出来なくなってるような(-ω-;)





仕方ないので漫画『寄生獣』を全巻読破。


あの漫画はちょっとえげつないところもあるんだけど、
僕は好きですね♪



しかし、一体家にはどれだけの漫画があるのか、今度一回調べてみなければ(-ω-;)


でもそれよりも早く体調を回復させなければ・・・。



明日からもまたきつい仕事がまってるからな('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-09-03 19:07 | 日記