2008年 01月 07日 ( 1 )

ついに・・・


ついに仕事がはじまりました_| ̄|○



休み明けの第一日目はなんでこんなにきついんだろう・・。



時間のたつのも遅いし・・・


何からはじめたらいいのかも忘れてるし(汗)



連休が長ければながいほどつらい・・・



僕の場合10連休だったから・・・・きついです_| ̄|○







そんな仕事・・・・今年・・・・





主任会の会長をする羽目になりました_| ̄|○








なんで俺('A`)





投票で選ばれたみたいだけど・・・・130人くらいいてる中でなぜ俺を(汗)






でもまぁ選ばれた以上、やるべきことはやらないと(゚Д゚)





でも何をしたらいいのかもわからない(鬼汗)




前会長に教えてもらわなければ・・・。











・・・・。










前会長が誰かもわからない_| ̄|○




さっぱりわからない中での仕事の幕開け・・・・・





今年はなんだか不安です('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2008-01-07 22:04 | 日記