2008年 01月 27日 ( 1 )

今日はいよいよ本番の試験日です_| ̄|○



CADプラント製図1級・・・・


初めての国家技能検定・・・・




そんな前日の土曜日は・・・・











焼肉屋で飲んでました(´ー`)


飲んだ後はカラオケタイムにも突入(汗)





そうなんです。


試験が始まる前から戦意喪失_| ̄|○



受けても受けなくても結果なんてわかってるんです。








不合格と(゚Д゚)クワッ




そんな試験日、案の定二日酔いスタート(鬼汗)



朝の8:15に集合して試験スタート♪




問題をみて・・・・・





やはりおいらのレベルでは_| ̄|○





と思ったんですけど、やってみるとスラリスラリと・・・・・・




毎年の過去問題を見ていると歯車ってのが多く出てたんですけど。

今回はなんとエンジンのクランクケース。


っていっても僕もあんまり知らないですけどね(汗)



制限時間5時間を使って、見事に書ききりました(゚∀゚)




まぁあってるか間違ってるかは不明ですけどね(鬼汗)






今までは絶対落ちると思ってたけど、ココに来て受かるかもって気持ちが・・


早く結果が知りたいけど、まだまだわからないみたい(´・ω・`)


まぁ明日会社で受けたもの同士で答えを見てみようよ・・・・。




明日、天国か地獄か・・・・決まってしまう('A`)

[PR]

by hiroinuss | 2008-01-27 19:14 | 日記