カテゴリ:日記( 269 )

今日はなんか知らないけど昼からずっとお腹が痛い・・・_| ̄|○

正露丸も効かないし、う○ちしても治らない。

今も痛い・・・(´Д`)

まぁたいしたことはないだろうけど、痛みをずっと我慢するのはきついなぁ(´Д`)


明日も痛かったら、会社休もうかな(-ω-;)←すごいいい口実。


5年くらい前にも似たようなことがあった。



あれは忘れもしない、10月のある金曜日・・・


仕事中、突然お腹が痛くなる。

お腹が痛くなってまず考えることは、

『なんかいらんもん食ったかな(-ω-;)』だ。

とりあえずその日はそのまま我慢して・・・


次の日の土曜日・・・・・



まだお腹痛い(´Д`)
金曜日より痛みが増している・・・。

まぁその内治るやろ(-ω-;)、と思いながらその日も仕事。


我慢、我慢・・・(´・ω・`)



次の日の日曜日・・・・・





お腹が痛すぎて眠れなくなる_| ̄|○


布団の上でゴロゴロ~、ゴロゴロ~っと苦しむ・・・('A`)



でもその内治るはず!?・・・・・我慢、我慢・・・・(´Д`)




次の日の月曜日・・・・・






まともに歩けなくなる_| ̄|○ililil


もう我慢の限界!!!

朝一に会社の医務室に直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ



そこで言われたことが・・・



看護婦『あら~痛そうね、でも医者の先生が昼にくるからそれまで我慢してね♪』





我慢できないからきてるのに追い返される_| ̄|○ililil


し・・・・しぬ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク



なんとか昼まで耐えて医務室にいって見てもらうと・・・




医者『盲腸ですね(゚∀゚) すぐ病院に行ってください』




も、盲腸Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


病院にいって詳しく見てもらうと医者にこっぴどく怒られましたわ_| ̄|○


どうやらかなりやばかったみたい・・・。



でも、



なんで腹痛いのに怒られなあかんねんo(`ω´*)o



痛みを我慢しながら怒られる・・・・はよなんとかしてくれよヽ(;´ω`)ノ



その時は即入院しました。


・・・・まぁもう盲腸はないからその心配はないんだけど・・・・




お腹痛いとへっぴり腰になるんだよね('A`)


かっこ悪いからはよなおしたい(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-15 21:52 | 日記

今、僕が密かにはまっているもの・・・





ファミコン(*´∀`)ノ


今の世の中、PS2とかいろんなゲーム機が出ているが、
僕はそんな新しいのより、昔のファミコンとかのほうが好きだ(゚∀゚)

っていうかPS2とかほしいんだけどお金がないだけなんだけどね(-ω-;)


ファミコンが出たのっていつぐらいだったかな?
僕が小学生くらいだったような・・・(-ω-;)


まぁ小学生の頃はほんとファミコンにお世話になりました(*´∀`)ノ






でもね・・・




いまだにお世話になってるわけですよ(´Д`)




(-益- )ウ~んとね、ファミコンのなにが面白いかというと、

あの単純で、でも奥の深い何とも言えない面白さ(*´∀`)ノ


ボタン2個を駆使しながらクリアしていくわけですよ。



まぁプレステとかも面白いんですけど




ボタンが多すぎるんだよ(゚Д゚)クワッ


おじさんにはむつかしすぎますわ_| ̄|○


その点ファミコンは初心者でも簡単に出来る(゚∀゚)
そんな所が好きですね。


そんなファミコンの中で好きなソフトは・・・




やっぱマリオですね(*´∀`)ノ


あの常にBダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ するゲーム。




大好きです(゚∀゚)


昔、小学生くらいの頃
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノが流行ったんだけど



その時みんな口をそろえて言ってましたね







『そら、逃げろ!!Bダッシュや!!』・・・・・と。




ボタンもないのにBダッシュ・・・_| ̄|○




今考えるとあほみたいですね・・・(´Д`)



まぁそんなファミコン・・・僕は好きです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-14 22:40 | 日記

今日は13日の金曜日・・・・そうジェイソンの日だ(-ω-;)

ジェイソン・・・変なお面をつけ、チェーンソーを持って暴れる男・・・。



あぶね~奴だな(´Д`)


子供の頃からジェイソンの映画を見ているが、
いつもハラハラドキドキしていたな・・・。

ハラハラドキドキ・・・いろんな意味がある。


一つ目はいつどこからジェイソンが出てくるかわからないからドキドキする。


二つ目はジェイソンの殺人シーンにドキドキする。


三つ目は・・・










なぜか必ずあるHシーンにドキドキする(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんなジェイソンは僕にとって・・・








大人になる為の勉強だ(*´д`*)ハァハァ

怖い反面Hシーン満載!!

こんないい映画は他にはないo( ゚Д゚)oブンブン



・・・ってか子供にこんな映画見せていいのか(´Д`)



んっ・・・子供の頃から見てた俺って・・・・



エロガキ・・・( ゚Д゚)ポカーン


どうやら子供の頃からエロガキみたい・・・_| ̄|○



いいもんo(`ω´*)o 男はみんなエロガキだいφ(`д´)カキカキ




・・・ということで今日でブログを始めて一ヶ月。
三日坊主の僕がここまで続けれるなんて・・・
新しい発見です(゚∀゚)

これからも続けていくんでよろしくです( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-13 22:00 | 日記

今日Yahooのトピックスを見ていたら・・・

実写版ちびまる子ちゃんをこの春にするらしい。


ちびまる子の実写版・・・なんだかおもしろそうだ(゚∀゚)

まる子役とたまちゃん役の写真があったが

すごく似ていてやる気満々だ( ´∀`)


僕がしってるアニメ、漫画の実写版は『いいひと』( ´∀`)

SMAPがでてるドラマだったな・・・(-ω-;)

いいひとは漫画は好きだったけど、ドラマはいまいちだったかな('A`)



他に・・・・



実写版『北斗の拳』(゚∀゚)


これはおどろいた・・・・














ケンシロウが外国人Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

そんな無茶苦茶な設定はありなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんで外人さんなんだ!?ありえないだろ~(。´Д⊂)うぅ・・・

アニメのケンシロウとは程遠いぞ(-ω-;)


実写版にすると面白いのもあるかもしれないが大抵がつまらんかもね・・・。


どうせ実写版にするならあのアニメの実写をしてほしい。









『ドラえもん』(゚∀゚)


実写版のドラえもん役はだれなんだろ( ´∀`)


タケコプタ~とか使って空を飛んでほしいな(゚∀゚)

実際にタケコプターを使うとわかるだろう・・・










のび太たちの首の強さが・・・_| ̄|○


実際あんなふうに飛べるわけがないヽ(;´ω`)ノ
実写にして試してほしいな・・・( ゚ⅴ゚)y-~~






とりあえず春の2時間ドラマ、『ちびまる子ちゃん』はみるぞ( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-12 22:48 | 日記

僕の大好物のひとつ・・・『ポテチ』


数あるポテチの中で一番好きなのは、



やっぱりカルビーのポテトチップスうす塩だな( ´∀`)


そんなポテチと一緒にお酒を飲むのが日課・・・

日課にしたい所だがこずかいが足りなくて2日に一回くらい・・・(´Д`)





毎日食べたい・・・('A`)

食べたいけど・・・・確実にデブの道に進んでいく・・・・_| ̄|○


ポテチも好きだけどお酒も大好きなひろいぬ(゚∀゚)

晩酌も結構するのだが好きなお酒はビール(゚∀゚)

でも日本酒も焼酎も大好き!!

結局お酒なら何でもOKなのだ


しかしこれも飲めば飲むほど太っていくし、肝臓にも悪い('A`)


27歳にもなってお菓子大好き、お酒大好き(お酒はいいか(゚∀゚))










こんなんでいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でもお菓子はやめれないし・・・・(´Д`)


お酒もやめれないし・・・・・('A`)







・・・・まぁいいか(゚∀゚)


好きなもんは好きだもんね。

今日もポテチを食べながらお酒を飲む・・・




幸せ・・・・( ゚ⅴ゚)y-~~

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-11 22:36 | 日記

今、テレビでハチ公のドラマをしている・・

ハチ公かぁ( ´∀`)

いい話だな~










ハチ公が北極に行き犬ぞりをする・・・・



と本気で思っていました(´Д`)


『それはタロー、ジローでしかも南極よ』と
嫁に笑われましたわ(-ω-;)


嫁に聞いた話では、ハチ公が渋谷駅にご主人を迎えに行く・・・
ご主人が死んでからも・・・(´Д`)

いい話だ~(。´Д⊂)うぅ・・・




そういえばそんな渋谷駅のハチ公前に言ったことがあったな・・・




あれは忘れもしない2000年のプレミアムデー



そんな2000年最後の日に・・・・











パシャリ!!


ハチ公前で記念撮影(゚∀゚)


しかも男二人で_| ̄|○

あの時は田舎もん丸出しだったな(´Д`)

クスクスと笑われ、田舎もんと小声で言われてるのがよく聞こえたわい(´Д`)


その時にもう一つ田舎もん丸出しなことをしたっけな・・・・


あの時、お台場に行くには『ゆりかもめ』に乗れば行けるとは
わかってたんだけど、『ゆりかもめ』乗り場がわからず・・・

おまわりさんに・・












『フェリー乗り場はどこですか?(゚∀゚)』

と聞いてしまったことだ

おまわりさんには(゚д゚;)・・・って顔されたけど

あの時僕らは・・・








船で行くと思ってたんじゃ~・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


悲しい思い出です_| ̄|○



それ以来東京には怖くて行けてないです。

東京恐るべし(´Д⊂グスン

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-10 22:29 | 日記

今日から新しいドラマ『西遊記』がスタート

西遊記・・・・僕は結構好きだな(゚∀゚)


んんっ?西遊記・・・






西遊記=ドラゴンボール??


キントウンよ~い、とか


のびろ如意棒、とか


もしかしてドラゴンボールって・・・・・・・・・パクリ(-益- )






ど~でもい~や(-ω-;)


今回の西遊記の孫悟空役はSMAPの香取慎吾だが
僕の中での孫悟空はやっぱり堺正彰だな( ´∀`)

かなり昔のドラマだけどね(-ω-;)

僕は普段、ドラマはあまり見ないんだが今回は見よっかな。



ドラマか~・・・

今までの僕の中でのドラマランキングは

1位 『あすなろ白書』

2位 『ダブルキッチン』

3位 『電車男』

だな・・・(-ω-;)


電車男、これは面白いんだけど、最終回・・・腹たったな(*`Д´)

くそ~、電車男(伊藤淳史)め・・・




伊東美咲と(´ε` )ばっかりしやがってo(`ω´*)o



・・・・・でもまぁ許す!!

なんたってチビノリダーだからね( ´∀`)

悪のショッカーをがんばってやっつけてくれたではないか( ´∀`)



しかし今回の西遊記は結構面白そうだな・・・。
ウッチャンもでてるしな(゚∀゚)

なんといってもすみれさんがでてるもんね~(゚∀゚)

踊る大捜査線ばんじゃ~いヽ(A`*)ノ



でもドラマを見る為には仕事を早く終わらせなダメなんだけど
それが一番難しいんだよね(-ω-;)

一回見逃すと次もうみたくなくなるもん・・・。

何回もそんなことあった(´Д`)








もう~ドラマ見る日は仕事休んでやる!!





・・・・・って出来たらいいわな(´Д`;)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-09 19:46 | 日記

今日の晩御飯は七草粥・・・



おかゆ・・・(´Д`)




全く食った気しない(-ω-;)

ご飯の中に雑草みたいなのが入ってるだけ・・・

なぜに晩御飯におかゆ・・・・_| ̄|○

疲れて帰ってきてるのにおかゆのみ(´Д`)


まぁ年末年始おいしいものばかり食べてきたから仕方ないような・・・


年末年始の食べ物・・・



30日はお寿司とすき焼き


31日もすき焼き


1日はお節と すき焼き(-ω-;)






すき焼きばっかりやんけ~o(`ω´*)o

すき焼き・・・普段食べるととんでもなくおいしいのに
3日も続くと・・・・











飽きてしまうわい(゚Д゚)クワッ

嫁も一緒に三日間食べたけど

嫁『あ~もう一年分すき焼き食べたわ。今年はもう無しね( ´∀`)』






えっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?








もう我が家では今年すき焼きはありません_| ̄|○


(。´Д⊂)うぅ・・・すき焼きよ、またあえるのは来年みたいよ・・・。

今年の楽しみの一つがもう消滅_| ̄|○


食べることだけが楽しみじゃないもんo(`ω´*)o

・・・と自分自身に言い聞かす・・・。



そんなことを思い出しながらおかゆを流し込む・・・

そして嫁に一言


『明日はおいしいもの食べさしてな(´Д`)』



嫁『はぁ・・・・(゚д゚) 明日の晩御飯は今日の残り物の予定なんだけど。』









Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?今日の残り物って・・・・・










明日の晩御飯は雑草ですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日の晩御飯が恐ろしすぎる・・・(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-07 23:14 | 日記

今日はまだ冬休み(゚∀゚) 明日もまだ休み、明後日から仕事開始

しかし嫁が今日から仕事の為、今日は息子のおもり('A`)

今日は休みだからパチスロでも行こうと思ったのに(-ω-;)
最近全く稼働できてない・・・
これもおこずかいが少ないから・・・と時間がないから・・・('A`)

たまにはゆっくり打ちたいものだ。


しかし今日は子守・・・
まぁ我が子といると楽しいもんだ( ´∀`)


そんな息子と今日はショッピングセンター『ベル』に出発ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ

最近新しくなったベル。
実は今日新しくなって始めて行く俺。




中身が全く違うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもすごくきれい!!
・・・まぁまだ新しいからね(-ω-;)

それはさておきウロウロしてると
大道芸人が芸をしてるじゃないですか。

しばらくそれを見ることに・・・

テレビでジャグリングとか見たことあるけど、
実際生で見てみるとすごさがちがうな・・・。

すごくうまかった(゚∀゚)


その後、息子とご飯を食べることに・・・

・・・・いつも思うのだが子供ってご飯を噛まずに飲み込むものなのか・・・
少なくとも我が子は飲み込んでるぞ(´Д`)

そのせいか食べるのがむちゃくちゃ早い。
そして人のご飯をくれと言ってくる・・・

将来太るかも・・・_| ̄|○

これからは『噛む』ということを教えなければ・・・('A`)


しばらくウロウロした後、帰宅することに。

家に帰ってからはいつものごとくゴロゴロ・・・('A`)
ほんとにすることがないのだ(´Д`)


仕方ないので今日の晩御飯のおかずを作ることに。

今日のメニューは『ポテトサラダ』

作り初めて2時間・・・



できた(゚∀゚)
こんな感じ・・・

f0019586_2050167.jpg






しかし作りすぎた_| ̄|○

十人前くらいあるぞ・・・
初めて作るんで量が全くわからなかった・・・



これからはしばらくポテサラだな(´Д`)



しかし休みって言ってもほんと暇だな・・・

明日はパチスロいこっと(゚∀゚)
[PR]

by hiroinuss | 2006-01-04 20:54 | 日記