カテゴリ:日記( 269 )

今日はとことんついてない日・・・・



何をしても全くうまいこといかず、時間だけが無常に過ぎていく(;´Д`)ノ






一生のうち、こんな日だってあるよね_| ̄|○





そんなついてない日は、カレーを食べるしかない。




最近ラーメンしか食べてなかったし、栄養を取ったほうがいいという
コメントもいただいたので・・・・


そして、家の棚をごそごそとあさっていたら・・・・

カレーのルーを発見したので・・・・




今日の晩御飯はカレーを作ることにしました(゚Д゚)



自作カレー  





f0019586_2029470.jpg















作り方はいたって簡単♪




まず、水を沸騰させ・・・・・















ルーを入れて完成(゚Д゚)クワッ






具なしカレーの出来上がり_| ̄|○



f0019586_20292858.jpg















栄養は・・・・ありますよ♪





だって・・・・




f0019586_20294717.jpg















野菜パウダー入りですもん(;´Д`)ノ




しかし、

キューピー3分クッキングばりの速さでできるカレー・・・

結構おいしいので皆さんも是非どうぞ(;´Д`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-27 20:30 | 日記

最近・・・・









職場が変わっても何かと忙しいということに気づいた(;´Д`)ノ



帰るのは夜遅く・・・・・



こんな生活が何日か続いている・・・・。







僕の人生って結局は仕事まみれなのか_| ̄|○



そんな仕事・・・連日遅いため、毎日の夜ご飯がかなりずさん。






ほぼ毎日、サッポロ一番味噌ラーメン。




そして、今日ついに・・・・
















ラーメンがなくなりました_| ̄|○



ラーメンのストック切れ(汗)


スロットのストック切れと同じように悲しくなってくる(´Д⊂グスン




他に食べるものはないかと冷蔵庫を探索!!






すると・・・・・




f0019586_23244553.jpg





















何もない(;´Д`)ノ




となりは・・・・ヽ(`Д´)ノ




f0019586_23252263.jpg



















あるのは調味料のみ(鬼汗)












野菜室は(*`Д´)






f0019586_23261963.jpg


















いつからあるのかわからないネギとニンジンのみ_| ̄|○




仕方ない・・・・・












今日はお酒だけだな( ´ー`)y-~~



っていつか倒れそうな気がする(鬼汗)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-25 23:27 | 日記

いつかはすると思っていた・・・・・。




絶対すると思っていた・・・・・。







わかっていてもしてしまう(-ω-;)






昨日、いつもの様に会社から帰宅し、

いつものようにパソコンを開く。


そして、晩御飯の用意・・・・昨日の晩御飯はラーメンにお茶。









そんなしょぼい晩飯をパソコンの隣に・・・・









隣に置くつもりが・・・・・














バシャッ!!









パソコンお茶まみれ_| ̄|○




しかし・・・・・





俺はいったい何してるのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とりあえずパソの電源を問答無用でシャットアウト!!

そして、ティッシュで水分吸収!!


f0019586_22244912.jpg












あたり一面ティッシュだらけにしながら水分吸収・・・・。



ここでもう半泣き状態でした_| ̄|○



そして、もう内部まで到達しているであろう水分を吸収するため、

パソコン分解。



っていってもキーボードを取り外すくらいしかできないけどね。




ばらしたら・・・・・











案の定、内部もやられてます_| ̄|○




あぁ('A`)






ここはもう仕方ない・・・・・





とりあえず・・・・・





パソコンを反対向きにして・・・・







洗濯物と一緒に干してみよう(-ω-;)




f0019586_2220339.jpg















f0019586_22204871.jpg












僕のぱんちぃと一緒のパソコン・・・・・


かなり違和感があるな(鬼汗)




そして一夜明けて、今日・・・・



恐る恐る電源を入れてみると・・・・









パソコンは何の問題もなく立ち上がりました(*´∀`)ノ


f0019586_22214840.jpg













まぁブログに投稿してるくらいだからね♪


でもまだまだ動作確認をしないとな(汗)






とりあえず今回の反省点・・・




パソコンのそばでご飯を食べるのはやめましょう_| ̄|○



そして、今回かなり活躍したのは・・・・



f0019586_22223131.jpg














キーボードカバー(*´∀`)ノ




こいつのおかげでかなり内部のお茶侵入を防いでくれました♪




"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"ジョブ、カバー!!




しかし最悪な一日でした。






最後に・・・・






一時間もほったらかしのラーメンはとんでもなくまずいことがわかりました_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-24 22:25 | 日記

遂に、遂にしてはいけないことをしてしまった(汗)
詳細はUPできたら…いいなぁ(¥△¥;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-23 23:18 | 日記

昨日も飲みすぎた_| ̄|○


まったく俺って奴は(汗)





金曜日は焼肉屋で暴飲暴食。








土曜日は焼き鳥屋で暴飲暴食。









体もつらいし、経済的にもつらいです_| ̄|○


というわけで今日の日曜日はあまり出かけず、家でゲームでも♪


好きなゲームして、DVDみて・・・・


最近の休みこんなんばっか_| ̄|○




そんなわけで、今日はゲームのほかにもバイクに乗ってふらふら・・・・



・・・・毎年冬になるとバイクも冬眠させてるんですけど、


今年は暖冬のせいか、雪がまだ降ってないんですよね(鬼汗)

だからバイクの冬眠もせずに・・・・たまにエンジンかけてね♪


うちの2台のバイクを乗り回してました♪


カワサキのエストレア
f0019586_2231356.jpg   














ヤマハのT-MAX
f0019586_22315185.jpg















でもさすがに冬・・・・








風が猛烈に冷たいんですけど_| ̄|○




冷たいを通り越して痛い(鬼汗)


やっぱり冬はバイク、だめだな(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-21 22:33 | 日記

くちびるの・・・・






唇の横っちょに・・・・








できものみたいなのできた_| ̄|○



これって栄養が偏ってるのかな(鬼汗)


まぁ毎日変なもの食べてるから・・・・


お菓子なんかを夜飯にするのはやめましょう_| ̄|○





そんな栄養を補うため、昨日は焼肉を食べてきました♪



福井県越前市にある焼肉屋『しちりん』


f0019586_158636.jpg















七輪をつかって焼肉を焼く。

これで焼肉のうまみが倍増するんだよね( ´∀`)


そんな『しちりん』で行われたプチ新年会の第二弾!!


第一弾は先週、いつも行く居酒屋『よっちゃん』でしたんだよね♪


何弾まで行われるかはわからないけど、この時期のみいく回数は断然多くなる(汗)



金銭的にもつらくなるこの時期。



お金もない、栄養もない・・・


ダブルでやばい_| ̄|○



でもお金はかかるけど、飲み会は楽しいもんです♪

焼肉もいっぱい食べて、お酒もいっぱい飲んで・・・・











パワーMAX(*´∀`)ノ





そして一夜明けた今日も飲みにいく・・・・






栄養は少しは補えたような気がするけど、今度は肝臓がきつそうだ(鬼汗)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-20 15:09 | 日記

(-ω-;)んん~。






まだ・・・・・








まだ嫁が帰ってこない(;´Д`)ノ




確か子供が生まれたのが12月のはじめだから・・・・



もう一ヶ月過ぎてますやん_| ̄|○



子供が生まれたときは、





嫁『一ヶ月くらいで帰るから(゚Д゚)』




なんて言ってたのに、今日いつ帰ってくるのか確認してみたら・・・






嫁『んんん~・・・・







   こっちのほうが楽だからもうしばらくいてるわ( ´∀`)』










・・・・・。







まぁね、一人のほうが何かと楽だし、ゲームもしたい放題だからいいんだけど・・・













最近の僕の食生活はみだらになってます(;´Д`)ノ



今週始まってから、月曜日はポテトチップス。



火曜日、サッポロ一番味噌ラーメン。




もちろん朝はなし。



今日の水曜日、会社でふらふらでした(鬼汗)






さすがに今日はいいものを・・・・とふんぱつしてココイチへ!!









全く奮発してないのは気のせいではありません_| ̄|○





そんなココイチで、なぜかスプーンをGet(゚Д゚)クワッ




なんかカレーを食べたらクジ引かされて当たっちゃいました(汗)






f0019586_2037106.jpg
















くじ運今年はいいのかな(´・ω・`)




でもまぁ食生活には気をつけよ(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-17 20:37 | 日記

連休が明けてからの初休み・・・・






毎日が日曜日ならいいのに_| ̄|○







そんな生活を夢見ながらせっせと働く・・・・




サラリーマンってきついです(-ω-;)



そんな日曜日、今日はゲームはやめて、DVD鑑賞でも♪



最近はまっているDVD・・・



ダウンタウンのガキの使いのDVDももちろんはまっているんだけど(すべて持ってます♪)




今はそれよりも・・・・・







ゲームセンターCX(*´∀`)ノ



f0019586_2091740.jpg













このよいこの有野氏が出てる番組・・・・CS放送だから僕の家で映るわけもなく・・・


しかたなくDVDを購入(-ω-;)



なんでDVDってこんなに高いんだろう(鬼汗)



まぁCDも一緒なんだけど、ちょっと高いよ(;´Д`)ノ



僕の小遣いで買うのはかなり抵抗あったんだけど、好きなものだからね♪



この番組・・・・知らない人の方が多いと思うんだけど、

昔の・・・ファミコン時代のゲームとかを有野氏が攻略していく様が面白いんだよね♪




でもまぁそればかり見てると・・・一巻2時間以上あるから・・・







8時間以上見っぱなし_| ̄|○



テレビばかり見てるとおかしくなりそう(汗)





まぁこんな休日もありかな( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-14 20:09 | 日記

仕事がはじまってはや3日・・・・。









ようやく仕事に慣れてきたよ(汗)


まぁ今まで設計をしてきたけど、今度はその設計した図面を元に、

作られた部品を組み立てていくところだから、図面さえ読めれば楽勝楽勝♪






・・・そんなこと言ってると失敗しそうだけど(汗)



まぁ今までよりかはかなり楽な仕事かな(´・ω・`)






・・・・・。








・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ





僕の部署の人、見てないだろうな(鬼汗)










そんな今日はSNOWさんより回ってきたバトンをしよう。





今回は、「十人十色」、「色」に関するバトンだい♪



ではではさっそく(-ω-;)
 

★好きな色は?


それはなんといっても・・・・白ですね♪

でも反対の黒も大好き♪


まぁ・・・・・・はっきりしてるのがすきなのかな(-ω-;)

 
★嫌いな色は?


嫌いな色は特にないけど、黄銅色っぽいのはあんまり好きではないかな(´Д`)


なんか汚い色はだめだ(汗)

 
★携帯の色は何色?




(-ω-;)ンー








・・・・何色だ、これヽ(;´ω`)ノ



色は良くわかんないけど、黒っぽい色(汗)


SO902iの黒っぽい色・・。




★あなたの心の色は?



周りの人から見たイメージはなんか明るい風に見えてるんだろうけど・・・・

普段馬鹿ばっかりしてるし、自分で言うのもなんだけど、目だってしまう・・。

だから周りの人から見ると、明るい色なんだろうけど、


実際は・・・・くらい色なんだよね(-ω-;)



一人の時は、ぼぉ~っとしてるし、何も考えてない・・・・。

結構暗いことばっかり考えてるときもあるし・・・・。


まぁそんなことはどうでもいいか(つ´∀`)つ


★回してくれた人の心の色は?


SNOWさん・・・・今年に入ってからちょこちょこ遊びに行かさせてもらってます♪

そんなSNOWさんの僕から見た色は・・・・



水色ですな(*´∀`)ノ



青ではなくて水色。


なんかふんわりやさしいイメージだ♪



 
★次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)



バトンの最後は必ずまわすってのがあるけど・・・・まぁバトンだからな(鬼汗)


今回は6人・・・・・




_| ̄|○





打ち止めでお願いします(;´Д`)ノ



今週もあと2日で週末・・・・。



仕事が始まったばっかりだけど、早く休みになってほしい(汗)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-10 22:56 | 日記

今日は休み明け初の仕事・・・・。



世間は成人式だというのに(。´Д⊂)うぅ・・・




まぁ仕方ないんだけど(汗)




そんな初日、部署が変わってからの初日・・・・・




朝礼が終わったあと、みんなすぐに年末の仕事の続きをしている・・・・











僕は・・・・













僕は何をしたら_| ̄|○



だれか僕に仕事の流れを教えてくれヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






新しい職場は何かと大変です(鬼汗)








まぁ初日なんで軽く流したけどね( ´∀`)




そんな初日、家に帰ってから・・・部屋の改造を。



まだ嫁が帰ってきてないんで、今のうちに・・・



家の2階の使っていない部屋を軽く改造して・・・・





僕の部屋を作っちゃいました(*´∀`)ノ


f0019586_2142959.jpg



















まぁたいしたことしてないんだけど(汗)


で、時間もなくなったことだし、今日の晩飯は・・・



f0019586_21423144.jpg

















嫁さんいないとつらいです_| ̄|○




そんな晩飯食べ終わってからはもちろん・・・・




ドラクエを堪能♪



f0019586_21425470.jpg
















この間徹夜したおかげでだいぶ進んだし、



しかしゲームをこんなにするのは久しぶりだな( ´∀`)


まぁ嫁が帰ってくるまでのお楽しみだ(-ω-;)

[PR]

by hiroinuss | 2007-01-08 21:44 | 日記