<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日、テレビのCMをみていたら・・・


明日の日曜日に・・・



僕のよく行く近くのパチンコ店に・・




神谷明がくるらしい(*´∀`)ノ


神谷明・・・北斗の拳、ケンシロウの声優さん

あと有名なのが・・・名探偵コナンの毛利小五郎、
シティーハンターのモッコリ男の声優さん


ほんとなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな有名な人が来るなんて・・・・(´・ω・`)







こりゃいかなあかんでしょ(゚Д゚)クワッ


しかしここで難しいのが、明日のいつぐらいに現れるのか?・・・だな。


朝から晩までってことはないだろうから・・・・



ピンポイントで狙うしかない(´・ω・`)


でもピンポイントで狙うっていったって・・・・当たるわけないからなぁ~('A`)


朝から稼動するか・・・、


でも・・・



お金ないからなぁ~('A`)


こずかいでパチスロするのきついんです_| ̄|○



絶対にかたないけない=いい台を狙う=店を一つに絞れない_| ̄|○


かなり会う確立低いなぁ~('A`)



でもいったい何しに神谷明は来るんだろう?


やっぱりケンシロウがあるからなのか?


演出にあわせてしゃべってくれるのだろうか?





『ラオウよ、天に帰るときがきたのだ』



ピキーン



ドコーン


なんて言ってくれるわけないわなヽ(;´ω`)ノ



う~でも生ケンシロウ聞いてみたいな(゚∀゚)



『お前はもう死んでいる』




言われてみて~(゚∀゚)


北斗の拳の大ファンだからサインとかもほしいなぁ~。



その為には・・・・





朝から稼動し、しかも勝ち続け、なおかつ意識をホール全体に集中する。





なんてできるわけなやんヽ(;´ω`)ノ




やるだけやてみるか(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-21 21:21 | 日記

今日は久々のカレーライス(*´∀`)ノ


やっぱりカレーはサイコーだ。

カレーは甘口しか食べないひろいぬだが、何杯でもたべれるぜい(゚∀゚)



そんな俺の大好きなカレーは我が家のカレーではなく、






ココイチのカレーライス(*´∀`)ノ


ココイチなら毎日でも通えるぞ(゚∀゚)


っていうか毎日通っていた時期もあったっけな・・・。



今はまだあるかどうかわからないけど、

1300グラム食べるとただになる企画があったっけ・・・。





僕は食べましたよ( ´∀`)


楽勝、楽勝、ただ食べるだけだもんね。



それ以外にいろんなことしたっけな・・・・


ココイチの魅力の一つ・・・トッピング。





ひろいぬ『ええっと・・・オムエッグ3段重ね』


店員『ええっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?』


とか、



ひろいぬ『カツと名のつくものをすべてトッピング』


店員『そんな食べれるのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』



とかいろんなことをしたなぁ( ´∀`)


でもあのカツ全種類・・・・1300グラム食べるよりきつかったぞ_| ̄|○



もうあんなことは2度としない('A`)



そんなこんなもありながら、ココイチのカレーは大好きなのさ(゚∀゚)

ほんと毎日がカレーならいいのに・・・(´・ω・`)






・・・・・でも甘口でお願いします_| ̄|○

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-20 23:11 | 日記

最近、残業ばっかり・・・_| ̄|○


なんでこんなに忙しいのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ブログをその日のうちに更新したくてもできないよ(´・ω・`)


う~~~





仕事 仕事 仕事 仕事 仕事ばっかり(゚Д゚)クワッ



やんなっちゃうよ_| ̄|○


仕事の愚痴ばかりならいくらでも書くことあるんだけど・・・
そんなことばかり書いても仕方ないからなぁ(´・ω・`)


明るいニュース(゚∀゚)



僕らのバンドのライブが決定しました(*´∀`)ノ



来週の土曜日なんだけどね('A`)


いくらなんでも早すぎるだろ_| ̄|○


練習しないと・・・・










練習したくても仕事が邪魔なんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


でももう決まっちゃったから何とかしないと・・・・



(-益- )ウ~ん






なるようになるさ(*´∀`)ノ



そんなわけで来週の土曜日はライブ。


久々のライブなんでがんばりますo(`ω´*)o

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-20 00:21 | 日記

僕の家の朝食には必ず納豆が出る・・・・。



納豆・・・(´Д`)




それっておいしいのか(´Д`)


正直僕は納豆を食べたことない・・・

実家にいる時は、納豆が食卓に出ることはなかったからだ。

しかし福井に来て、結婚してからは毎日納豆が・・・。



関西人の多くは納豆が嫌いなはず・・・・

しかしそれを思っているのは僕だけなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな関西人に納豆を出すなんて・・・('A`)









(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 食べるわけねーだろ!!




でも俺の目の前でおいしそうに納豆を食べる嫁と息子・・・。


その光景を見るのも嫌だ・・・_| ̄|○


ほんとに納豆はうまいのか(´Д`)

あんな腐っている食べ物が・・・・。

糸がビロ~んとのびてネバネバしてる物が・・・・。





・・・朝食にはご飯と納豆(*´∀`)ノ









考えられんな(゚Д゚)クワッ


実家にいる時から朝食はパンとコーシーと決まっている!!






そんな俺に納豆を出すな~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


僕の理想の一日の食事・・・


朝、パンとコーシー

昼、サッポロ一番のみそラーメン

夜、カレーライス


これなら毎日でも文句はないな(*´∀`)ノ



でも改めて考えてみると・・・

俺ってなんて安上がり_| ̄|○




でも、納豆は絶対食べん(゚Д゚)クワッ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-18 23:11 | 日記

今日は久々の出張でした。

で・・・・今、帰って着ました_| ̄|○


久々の出張なのになんでこんなに帰りが遅くなるんだ(´Д`)

楽な出張のはずだったのに・・・(´Д`)



昨日(16日かな)の夜20時くらいにいきなり決まった出張・・・。

僕はめったに社外に出たことないので、出張じたいが楽しみ(゚∀゚)


朝、普通に出社し、10時くらいから汽車にのって出発!!

目指すは名古屋。


名古屋には何回か行った事あるのだが、なかなかいい町だ。

食べ物がすごくおいしい。

ういろうやら手羽さきやら、ひつまぶし。



・・・で、名古屋に着いてまずは腹ごしらえ

『おいしいもの、おいしいもの(゚∀゚)』と探して歩き、












結局、ファミレス_| ̄|○



なんで名古屋まで来てファミレスなんだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁ今回の出張は僕一人で来たわけではないんで仕方ないんだけど・・・('A`)


腹ごしらえを済ませ、さぁ仕事だ(゚Д゚)


今日はちゃっちゃと仕事をかたずけて観光でもしたい










・・・・が、



仕事終わったの18時過ぎ・・・_| ̄|○




もう帰らな(´Д`)


結局観光も出来ず、おいしいものも食べれず、名古屋を後に・・・・。

楽しくね~な('A`)



まぁ仕事で来たんだから仕方ないか(゚∀゚)



その後帰社し、僕の机の上にてびっくりだ!!








ありえないくらいの書類の山ヽ(;´ω`)ノ





長いこと汽車に揺られて気分悪いのに、更に残業かよ('A`)




ありえね~よ(´Д`)



もう仕事いやヽ(;´ω`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-18 00:55 | 日記

昨日、FMで福山が『愛してる』って九州男児は言わないって言ってたが・・・



ほんとなのか(´Д`)




まぁ僕に九州の友達がいないからわからないんだけど・・・


あっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?





親父が九州男児だ(゚∀゚)


でも親父が言っててもなんかなぁ('A`)

逆にキモイかもしれないな。


愛してるかぁ~、僕には無縁の言葉かもしれないな。



昔、彼女に聞いたことがある・・・



俺『なぁ、俺のこと好き?』



彼女『あ~~~、好きなんじゃないかな?』




俺『・・・・なぁ・・・・俺のこと、愛してるか(´Д`)』




彼女『(-益- )ウ~ん、一応・・・愛してるかな?』



一応・・・_| ̄|○



まぁ僕の嫁さんなんだけど・・・・_| ̄|○



愛して~る~~のひ~び~き~だ~け~っで、
強く~なれ~る気がする~よ。




一応愛してる・・・・では強くなれませんヽ(;´ω`)ノ


あ、あ、愛を・・・・











愛をとりもどせo( ゚Д゚)oブンブン




YOUはしょ~っく(〃*`Д´)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-16 23:44 | 日記

今日はなんか知らないけど昼からずっとお腹が痛い・・・_| ̄|○

正露丸も効かないし、う○ちしても治らない。

今も痛い・・・(´Д`)

まぁたいしたことはないだろうけど、痛みをずっと我慢するのはきついなぁ(´Д`)


明日も痛かったら、会社休もうかな(-ω-;)←すごいいい口実。


5年くらい前にも似たようなことがあった。



あれは忘れもしない、10月のある金曜日・・・


仕事中、突然お腹が痛くなる。

お腹が痛くなってまず考えることは、

『なんかいらんもん食ったかな(-ω-;)』だ。

とりあえずその日はそのまま我慢して・・・


次の日の土曜日・・・・・



まだお腹痛い(´Д`)
金曜日より痛みが増している・・・。

まぁその内治るやろ(-ω-;)、と思いながらその日も仕事。


我慢、我慢・・・(´・ω・`)



次の日の日曜日・・・・・





お腹が痛すぎて眠れなくなる_| ̄|○


布団の上でゴロゴロ~、ゴロゴロ~っと苦しむ・・・('A`)



でもその内治るはず!?・・・・・我慢、我慢・・・・(´Д`)




次の日の月曜日・・・・・






まともに歩けなくなる_| ̄|○ililil


もう我慢の限界!!!

朝一に会社の医務室に直行ε≡≡ヘ(*`Д´)ノ



そこで言われたことが・・・



看護婦『あら~痛そうね、でも医者の先生が昼にくるからそれまで我慢してね♪』





我慢できないからきてるのに追い返される_| ̄|○ililil


し・・・・しぬ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク



なんとか昼まで耐えて医務室にいって見てもらうと・・・




医者『盲腸ですね(゚∀゚) すぐ病院に行ってください』




も、盲腸Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


病院にいって詳しく見てもらうと医者にこっぴどく怒られましたわ_| ̄|○


どうやらかなりやばかったみたい・・・。



でも、



なんで腹痛いのに怒られなあかんねんo(`ω´*)o



痛みを我慢しながら怒られる・・・・はよなんとかしてくれよヽ(;´ω`)ノ



その時は即入院しました。


・・・・まぁもう盲腸はないからその心配はないんだけど・・・・




お腹痛いとへっぴり腰になるんだよね('A`)


かっこ悪いからはよなおしたい(´Д`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-15 21:52 | 日記

今、僕が密かにはまっているもの・・・





ファミコン(*´∀`)ノ


今の世の中、PS2とかいろんなゲーム機が出ているが、
僕はそんな新しいのより、昔のファミコンとかのほうが好きだ(゚∀゚)

っていうかPS2とかほしいんだけどお金がないだけなんだけどね(-ω-;)


ファミコンが出たのっていつぐらいだったかな?
僕が小学生くらいだったような・・・(-ω-;)


まぁ小学生の頃はほんとファミコンにお世話になりました(*´∀`)ノ






でもね・・・




いまだにお世話になってるわけですよ(´Д`)




(-益- )ウ~んとね、ファミコンのなにが面白いかというと、

あの単純で、でも奥の深い何とも言えない面白さ(*´∀`)ノ


ボタン2個を駆使しながらクリアしていくわけですよ。



まぁプレステとかも面白いんですけど




ボタンが多すぎるんだよ(゚Д゚)クワッ


おじさんにはむつかしすぎますわ_| ̄|○


その点ファミコンは初心者でも簡単に出来る(゚∀゚)
そんな所が好きですね。


そんなファミコンの中で好きなソフトは・・・




やっぱマリオですね(*´∀`)ノ


あの常にBダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ するゲーム。




大好きです(゚∀゚)


昔、小学生くらいの頃
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノが流行ったんだけど



その時みんな口をそろえて言ってましたね







『そら、逃げろ!!Bダッシュや!!』・・・・・と。




ボタンもないのにBダッシュ・・・_| ̄|○




今考えるとあほみたいですね・・・(´Д`)



まぁそんなファミコン・・・僕は好きです(*´∀`)ノ

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-14 22:40 | 日記

今日は13日の金曜日・・・・そうジェイソンの日だ(-ω-;)

ジェイソン・・・変なお面をつけ、チェーンソーを持って暴れる男・・・。



あぶね~奴だな(´Д`)


子供の頃からジェイソンの映画を見ているが、
いつもハラハラドキドキしていたな・・・。

ハラハラドキドキ・・・いろんな意味がある。


一つ目はいつどこからジェイソンが出てくるかわからないからドキドキする。


二つ目はジェイソンの殺人シーンにドキドキする。


三つ目は・・・










なぜか必ずあるHシーンにドキドキする(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんなジェイソンは僕にとって・・・








大人になる為の勉強だ(*´д`*)ハァハァ

怖い反面Hシーン満載!!

こんないい映画は他にはないo( ゚Д゚)oブンブン



・・・ってか子供にこんな映画見せていいのか(´Д`)



んっ・・・子供の頃から見てた俺って・・・・



エロガキ・・・( ゚Д゚)ポカーン


どうやら子供の頃からエロガキみたい・・・_| ̄|○



いいもんo(`ω´*)o 男はみんなエロガキだいφ(`д´)カキカキ




・・・ということで今日でブログを始めて一ヶ月。
三日坊主の僕がここまで続けれるなんて・・・
新しい発見です(゚∀゚)

これからも続けていくんでよろしくです( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-13 22:00 | 日記

今日Yahooのトピックスを見ていたら・・・

実写版ちびまる子ちゃんをこの春にするらしい。


ちびまる子の実写版・・・なんだかおもしろそうだ(゚∀゚)

まる子役とたまちゃん役の写真があったが

すごく似ていてやる気満々だ( ´∀`)


僕がしってるアニメ、漫画の実写版は『いいひと』( ´∀`)

SMAPがでてるドラマだったな・・・(-ω-;)

いいひとは漫画は好きだったけど、ドラマはいまいちだったかな('A`)



他に・・・・



実写版『北斗の拳』(゚∀゚)


これはおどろいた・・・・














ケンシロウが外国人Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

そんな無茶苦茶な設定はありなのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんで外人さんなんだ!?ありえないだろ~(。´Д⊂)うぅ・・・

アニメのケンシロウとは程遠いぞ(-ω-;)


実写版にすると面白いのもあるかもしれないが大抵がつまらんかもね・・・。


どうせ実写版にするならあのアニメの実写をしてほしい。









『ドラえもん』(゚∀゚)


実写版のドラえもん役はだれなんだろ( ´∀`)


タケコプタ~とか使って空を飛んでほしいな(゚∀゚)

実際にタケコプターを使うとわかるだろう・・・










のび太たちの首の強さが・・・_| ̄|○


実際あんなふうに飛べるわけがないヽ(;´ω`)ノ
実写にして試してほしいな・・・( ゚ⅴ゚)y-~~






とりあえず春の2時間ドラマ、『ちびまる子ちゃん』はみるぞ( ´∀`)

[PR]

by hiroinuss | 2006-01-12 22:48 | 日記